2008年12月19日

カテゴリー: イベント

いよいよ明日よりジャンプフェスタ2009開幕!

みなさん こんにちはっ!
いよいよ 明日からの20日(土)・21日(日)
千葉県の幕張メッセで 「ジャンプフェスタ2009」が開幕っ!
明日から みなさんを お迎えするために 準備中の
スクウェア・エニックスブースに お邪魔してきました!

dqix081219_01.jpg

スクウェア・エニックスブースは でっかいチョコボ
スライムのバルーンが目印!
そして待望の 『ドラゴンクエストIX』の試遊コーナー(準備中)は こちら!

dqix081219_02.jpg

なんと今回は 『IX』にちなんで のべ 99台 の 試遊台を ご用意!
この写真も コーナーの ほんの一角なんですよ!
できるだけたくさんの方に 遊んでいただきたいから
試遊用のDSiを ありったけ かき集めちゃいましたっ

そしてこちらは マルチプレイの試遊コーナー!

dqix081219_03.jpg

dqix081219_04.jpg

ルイーダの酒場ふうに仕立てた こちらのコーナーでは
カウンター席と 丸テーブル席で 計9組 のマルチプレイ台を準備。
もちろん 各テーブルで 案内役の女性が マルチプレイに入り
みなさんを やさしく ナビゲートしてくれるので
気軽にマルチプレイが 体験できますよっ!

そして 運よく 丸テーブルに案内された方には
ちょっぴりうれしい 特典が!
なんと 試作品の スライムスピーカースタンドを使って プレイできちゃうんです!

dqix081219_05.jpg

スライムの プニプニ感触も あわせて お楽しみください!

スクウェア・エニックスブースの『ドラゴンクエストIX』試遊コーナーは 展示ゾーン1
会場入り口から 展示ゾーン2へ向かう 大通りの 右手に見える
ロゴと ルイーダの酒場の巨大イメージボードが目印!

dqix081219_06.jpg

それでは みなさんの御来場 心より お待ちしてまーす!

スクウェア・エニックス ジャンプフェスタ2009スペシャルサイトは こちら!

 
ページトップへもどる