2009年02月23日

カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週発売の週刊少年ジャンプでも 新情報がバッチリ掲載!
いろんな新モンスターの存在が 明らかになりましたっ!

dqix_090223_2.jpg

主人公の敵役となりそうな ナゾのキャラクターも 気になるところですが
私のおすすめモンスターは なんといっても 「スライムタワー」!
とってもかわいらしい 新種のスライムなんですよぉ。
その姿は 誌面でカクニンしてくださいねっ!

 
カテゴリー: Vジャンプ

今月のVジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

発売日の変更は とっても残念でしたけど
まだまだヒミツがいっぱいある『ドラゴンクエストIX』の新情報は
これからも どんどん 出てきますよ~。
今月発売の月刊Vジャンプは なんと付録小冊子「天使の書」付き!
これまで明らかになった情報を まとめて読めちゃうんですっ!
これさえあれば アナタも だれにも負けないぐらいの「DQIX」通!?
そして! ポスター面の記事には 新情報が!

dqix_090223_1.jpg

かねてからウワサになっていた 「錬金釜」の存在が 明らかになったんです!
ドラゴンクエストVIII』にも登場した「錬金釜」。
今度の『ドラゴンクエストIX』では進化&パワーアップして
再登場するみたいですよ~。
くわしくは Vジャンプ4月号を チェックしてくだいねっ!

ところで……
今回の『ドラゴンクエストIX』の発売日変更の発表が
Vジャンプ4月号の制作締め切りに間に合わず
『ドラゴンクエストIX』の発売日が変更前の
2009年3月28日の状態で掲載されております。
次号予告の内容なども変更になる場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

 
ページトップへもどる