2009年06月01日

カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

11週間ぶりとなりましたが 今週の週刊少年ジャンプ情報を お届けしますっ!

ほぼ 3カ月ぶりの 続報ということで まずは
ストーリーのおさらいから始まる 今週号の記事。
だけどっ! これだけじゃありませんよ~。
新登場のキャラクターも イラスト付きで たくさん紹介されてるんですっ!

dqix_090601_01.jpg

これでも紹介されているのは ほんの一部
まだまだ いろんなキャラクターが出てきて
かなり 濃い~いストーリーが 展開するみだいですよぉ

もちろん!これから発売までの毎週 週刊ジャンプで情報を公開予定!
そしてこのブログも ジャンプの情報以外にも
どんどん いろんな情報を お伝えしていきますよ!
ぜひぜひ 楽しみにしててくださいねっ!

 
ページトップへもどる