2009年07月18日

カテゴリー: イベント

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII夏祭りに 行ってきました!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今日は 東京は品川の「エプソン品川アクアスタジアム」で行われている
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII 夏祭り」のイベント 1日目に
おじゃましてきましたっ!
dqix_090718_01.jpg

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』は
アミューズメントスポットなどで人気の カードゲーム。

会場では 公式大会の初代王者が決定する「第1回王者決定戦」など
イベントが 目白押し。
来場したみなさんは そうしたイベントや DQMBIIのプレイ台を
楽しんでいただけでなく
たくさんの方が 『ドラゴンクエストIX』も プレイしてくれていました!

そして!会場では 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』公式サポーター
勇者カイトのキャラクターが 『ドラゴンクエストIX』すれちがい通信で
スペシャルデータとして配信!
dqix_090718_02.jpg

もちろん 私も ゲットしちゃいましたっ!
dqix_090718_03.jpg

ちなみに 私も 「こーほー」というキャラクターで すれちがいしてたんですが
だれか 私のキャラクター 受け取ってくれたかなぁ。

会場では たっくさんの人が すれちがい通信もしてくれていて
私のデータの「すれちがい来客数」も 一気に100人を超えました!

なんでも このすれちがい来客数が1000人を超えると
何かイイことが あるとか ないとか!?

今回の「DQMBII 夏祭り」は 招待制でしたが
今後の さまざまなイベントでも 勇者カイトを初めとした
スペシャルデータの すれちがい配信などを 行っていく予定ですので
お楽しみにっ!

 
ページトップへもどる