2009年08月10日

カテゴリー: グッズ

最新スライムグッズを使ってみよう!(その1)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 「ドラゴンクエストWi-Fiショッピング」の ロクサーヌさんによれば
今週は “スライムウィーク”だとか!

それじゃ ゲームの中だけじゃなくて 自分のまわりも
スライムグッズで コーディネートしちゃおうっ!というわけで
これから 最新のスライムグッズを ご紹介しちゃいます!

本日ご紹介するアイテムは
スマイルスライム イヤーヘッドフォン」(税込2,300円)

dqix_090810_07.jpgdqix_090810_08.jpg

スライムカラーの水色に統一されたデザインで
カナル部分にはクリアパーツも使われ
この夏にピッタリの 涼しげな仕上がり
dqix_090810_09.jpg

またコードの長さを調節するスライドが スライムのマスコットになっていて
ちょっとした アクセサリー感覚で 楽しめます!
dqix_090810_10.jpg

全長は約1.1m。SサイズとMサイズのイヤーパッド付きです。

DSとは思えない迫力あるサウンドと評判の 『ドラゴンクエストIX』。
ぜひ このイヤーヘッドフォンで すばらしい音楽も しっかり楽しんでくださいっ!

こちらのグッズは スクウェア・エニックスのオンラインショップ
SQUARE ENIX TOYSでも 購入可能。

また 東京・初台にある スクウェア・エニックスの オフィシャルグッズショップ
SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASE
8月は毎日営業していますので そちらでお求めいただけますよ!
(※売り切れの場合はご容赦ください)


 
カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.126,No.127)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 毎週 このブログでもお伝えしている 追加クエスト配信情報。
先週金曜日から配信スタートとなったのは
追加クエストNo.126「ぱふぱふ少女チャミー」と No.127「王の見る夢」!

まず No.126の「ぱふぱふ少女チャミー」は
ドラゴンクエスト」シリーズファンの方なら 待ち焦がれていたクエスト
なんじゃないですかっ!?

このクエストの発生条件は エンディングを見ていること。
そして カルバド大草原にある「狩人のパオ」の奥にいる
小さな女の子が 依頼主です。

dqix_090810_01.jpg

ま まさか こんなかわいらしい子が あんなコトを!?
その真相は 実際に クエストをクリアして 確かめてくださいっ!

そして もうひとつが No.127「王の見る夢」。
これは ストーリークエストの第3弾です!
発生条件は まず ノーマルクエストNo.006「もっとおくすりを」を
クリアしてあり かつ エンディングを見ていること

このクエストをダウンロードして あのセントシュタイン城の
王様
に ふたたび会いに行くと
なにやら 王様は 元気がない様子で……
dqix_090810_02.jpg

ぜひ 王様の悩みを 解消してあげましょうっ!
それには 3つのアイテムを集めることが カギになってくるんですが
そのなかの「うらみのほうじゅ」と 「けんじゃのせいすい」は
錬金で作りましょう。
それぞれ 「ガナン帝国城」の「閉ざされた牢獄」と
カラコタ橋」の集落の とこかに レシピが書かれた本が 隠されているので
まだ 見つけていない人は ぜひ 見つけに行ってくださいね!

dqix_090810_03.jpg

dqix_090810_03.jpg

 
カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日発売の 週刊少年ジャンプ
ドラゴンクエストIX』の情報と 「JUMP英雄G+!」が いっしょになって
袋とじの「サマージャンボ宝箱」になっています!

dqix_090810_05.jpg

夏休み合併号となる 今週号では
今週と来週に配信される予定の 追加クエスト情報を まとめて先行公開!
さらに 来週配信予定の スペシャルゲスト情報も 掲載されています。
さあ 次は どんなキャラクターが ゲストで遊びに来るのでしょうかっ!?
そして 袋とじの中でも アノ宝の地図ボスの 攻略情報を大公開!

さらにさらに!「サマージャンボ宝箱」では この号だけの 読者プレゼントも実施!
ドラゴンクエストIX』からは なんと 非売品のグッズ
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ」の ゴールドバージョン
5名にプレゼント!
dqxi_090810_06.jpg

これ ホントに なかなか手に入らない 超レアグッズなんですよ!
ぜひ 今週の週刊少年ジャンプをチェックして 応募してくださいねっ!

 
ページトップへもどる