2009年09月29日

カテゴリー: お知らせ

いろんなところに『DQIX』

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週の週刊少年ジャンプの“こちら葛飾区亀有公園前派出所”も
そうですけど 発売から2カ月以上たった今でも
ドラゴンクエストIX』が いろんなところに 登場してますよね~。
まさに 堀井雄二さんが よくインタビューで おっしゃっている
バーチャルがリアルを侵食する」って感じ!?

そして今日は こんな情報をゲットしちゃいました!

TBSでは 本日と明日の深夜24:25に
二夜連続で放送される スペシャルドラマ
恋うたドラマスペシャル「三日月 第一夜」「三日月 第二夜」の中に
ちょこっと 『ドラゴンクエストIX』が 登場するみたいですよ!
あの アーティストの絢香さんの名曲「三日月」をモチーフにしたドラマです!

ぜひ チェックして アノ実況板に 書き込んじゃってくださいませ!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる