2009年11月26日

カテゴリー: お知らせ

DIMEトレンド大賞部門賞を受賞!

さてさて 本日は DIMEトレンド大賞の発表贈賞式に おじゃましてきました!

dqix_091126_01.jpg

毎年 その年に最もトレンドやムーブメントを生み
世の中の人の心を動かしたモノやコト・サービス・そして人物について
読者からの投票を元に 選考委員とDIME編集部の選考によって贈られる
DIMEトレンド大賞」。
なんと今回は 「エンターテイメント部門」で
ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が賞をいただいたんです!
授賞式では ゲームデザイナーの堀井雄二さんが 出席されました。

dqix_091126_02.jpg

そして「ベストキャラクター賞」には
いまや “こども店長”でおなじみの 加藤清史郎くん
「特別賞」には テレビ朝日の人気番組「アメトーーク」の企画“家電芸人”から
雨上がり決死隊のおふたりと 劇団ひとりさん 品川祐さん(品川庄司)
そして「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に 女優の黒木メイサさんが選ばれ
とっても 華やかな授賞式でしたよ!

dqix_091126_03.jpg

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる