2009年12月14日

カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.154)

みなさん こんにちはっ!

さてさて もちろん 今週も お届けします 追加クエスト配信情報!

今回のクエストNo.154「クロースさんのなやみ」は ふたたび
天の箱舟でしか行けない場所・アイスバリー海岸の小島に住む
クロースさんの お話!
とはいっても ストーリークエストではないので
No.152「クロースさんの馬」は 必ずしも クリアしていなくても
とりあえず ゲームクリア後であれば このクエストをダウンロードして
受注することができます。

この季節になると みんなに 幸せを分け与えている クロースさん
ところが 小屋の本棚に 彼の悩みがつづられた日記があったんです!

dqix_091214_01.jpgdqix_091214_02.jpg

どうやら ある少年のことが気がかりな様子。
でも あるモンスターを倒せば その少年は救われるらしいんです。

dqix_091214_03.jpgdqix_091214_04.jpg

少年のため クロースさんのため ここはひと肌脱いであげましょ!

クロースさんの悩みを解決すれば 魔力を使う職業にはありがたい
装備品
が ごほうびとしてもらえるんですよ。
それに このクエストも繰り返し受注が可能で クリアするたびに
誰でも使える装備品がもらえるんです。

そして 来週のクエスト配信日は いよいよクリスマス当日!
某CG映画に負けないくらい 心温まる?お話が 楽しめますよ。

以上 こーほーでしたっ!

 
カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週の週刊少年ジャンプも 151ページにて
ドラゴンクエストIX』情報を掲載!

まずは どこよりも早い 12月18日(金)配信予定の 追加クエスト情報!
今週は クリスマスシーズンにぴったりのクエストらしいです。
ドラゴンクエストWi-Fiショッピングで あのアイテムを手に入れておくことも
お忘れなくっ!

そしてっ! 先週に引き続き 今まで明かされていなかった
宝の地図ボス 最後の1体の情報が ついに公開されましたっ!
どうやら この1体から 新たな大魔王の地図も 手に入れられるみたいですよ!

今週の週刊少年ジャンプも ぜひチェックしてくださいね!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる