2009年12月18日

カテゴリー: お知らせ

いよいよ明日よりジャンプフェスタ2010!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今日は 千葉県の幕張メッセに ちょっとお邪魔してきました!

明日から開催される ジャンプフェスタ2010
会場準備の様子を 見に行ってきたんですよー!

dqix_091218_01.jpg

今回のスクウェア・エニックスブース ドラゴンクエストコーナーの目玉
あの 2010年1月28日に発売予定のDS版『ドラゴンクエストVI』の先行試遊!

dqix_091218_02.jpg

さらに カードゲーム機『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』の
第2回王者決定戦イベントステージがあります!

dqix_091218_03.jpg

そして! 『ドラゴンクエストIX』プレイヤーのみなさんにはお待ちかね!
スペシャルゲストキャラ「モリー」のすれちがい配信があるんですよっ!

dqix_091218_04.jpg

今回は できるだけ みなさん おひとりおひとりに
通信で スムーズにキャラクターをお届けできるよう
特別な機材をご用意して 専用コーナーでお待ちしております!
こちらでは なんと あの「ドラゴンクエストIX国勢調査」最新データの発表も!

ジャンプフェスタ2010」は12月19日(土)・20日(日)に
千葉県の幕張メッセで開催! 入場は無料です!
くわしくは スクウェア・エニックスの「ジャンプフェスタ2010」特設サイト
チェックしてくださいね!

ワタクシも みなさんと また すれちがい通信できるのを
楽しみにしてます!

以上 こーほーでしたっ!

※「モリー」は今後のWi-Fi配信などでも一般配信される予定ですので、お楽しみに!
※データの受信には、「リッカの宿屋」にて「呼び込みに行く」ができる状態になっているセーブデータが必要です。
※当日の混雑状況により、ブース付近の整理・誘導、また、やむを得ず配信イベントを中止させていただくことがございますので、ご了承ください。

 
ページトップへもどる