2009年12月24日

カテゴリー: Vジャンプ

今月のVジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今月発売された 月刊Vジャンプ
なんと 通巻200号記念の 特大号!
もちろん 『ドラゴンクエストIX』も 2大付録つきですよ!

dqix_091224_02.jpg

まずは ハンドブックタイプの小冊子「大冒険トレジャーガイド」。
竜王」「デスピサロ」「ミルドラース」といった大魔王の
攻略データが ばっちり掲載されているだけじゃなくて
なんと 宝の地図の名前から出現モンスターやボスの種類を割り出す
徹底解析まで 宝の地図をやりこみたい人にはピッタリの情報が 満載です!

dqix_091224_03.jpg

そして おなじみの配信クエストシート。
今回も 「スペシャルゲストカード」が 付いてますよー。

dqix_091224_04.jpg

それにしても 今月のVジャンプ付録 多すぎっ!
dqix_091224_05.jpg

こんなに付録がついて 特別定価550円だっていうんですから
どんだけ お買い得なんだっていう……

もう 年末年始は この1冊があれば 楽しく過ごせちゃうかもしれませんよっ!?

以上 こーほーでしたっ!

 
カテゴリー: お知らせ

『ドラゴンクエストIX』4コマ劇場 好評発売中!

みなさん こんにちはっ!

さてさて スクウェア・エニックスといえば
ゲームの4コママンガが おなじみですよねー。

もちろん!『ドラゴンクエストIX』でも 「4コマ劇場」が 好評発売中なんです!

dqix_091224_01.jpg

なんと この1冊に スクウェア・エニックスのコミック全5誌から
54名の作家さんが 大集結!
その顔ぶれは――
五十嵐あぐり/ Ichtys /長田悠幸/尾高純一/梶原あや/河添太一/河内和泉/神田晶/稀捺かのと/金田一蓮十郎/くぼたまこと/桑原草太/こがわみさき/佐伯イチ/坂本太郎/敷誠一/下村トモヒロ/水兵きき/鈴羅木かりん/巣山真也/鈴見敦/08/高尾じんぐ/高木かなこ/高津カリノ/武凪知/谷川ニコ/外海良基/中村ミヤビ/夏海ケイ/葉月翼/葉月抹茶/柊裕一/氷川へきる/火村正紀/ HERO/ヒロユキ/藤原カムイ/堀田きいち/丸智之/丸美甘/水沢充/水野英多/みつはしたえこ/未須あゆみ/もち/もりしげ/山崎風愛/夜麻みゆき/勇人/柚木涼太/ヨシノサツキ/吉辺あくろ

……ハァハァ。打ちこむだけでも ひと苦労っす。

そして 収録されているネタの数 じつに340本!
シュールなものから 萌え系まで それはもう バラエティーに富んでます。
カラーページが6ページあって 定価は税込500円と 超お買い得!

帰省のお供に ぜひどうぞ!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる