2010年01月25日

カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.160)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 先週金曜日から配信開始となったのは 追加クエストNo.160「竜の語りべ」
先週から配信開始となった No.159「ミルチャのゆくえ」の続きです。
もちろん クエスト発生条件は ゲームをクリアしていて No.159をクリアしていること。

ナザム村の村長が また お願いごとをしてくるんです。

dqix_100125_01.jpg

なんでも ドミールの里にいる“竜の語りべ”を連れて来てほしい
ということなんですが……。
なんだか 竜の語りべと呼ばれる青年は 足をくじいて 寝こんでるっていうんです。

dqix_100125_02.jpg

結局 その竜の語りべから頼まれるのは しっぷ薬の材料を探してくること。
材料じたいは そんなに やっかいなアイテムではないと思うので
ぜひ みなさん さくっとクリアしちゃってください!

はっきり言って 竜の語りべが元気になったところからが 今回の お話の 本番!
いきなり ある人の話題が 飛び出てきて ビックリしますよ!

以上 こーほーでしたっ!

 
カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週の週刊少年ジャンプも 117ページにて
ドラゴンクエストIX』情報を掲載!

どこよりも早い 追加クエスト配信情報は もちろんのこと
今回は なんと 幻のオーブを使った
錬金大成功のヒミツが 公開されてるんですっ!

dqix_100125_03.jpg

それから 同じページでは 今週木曜日に発売される
ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』
先行攻略情報も 載ってます!

今週号の週刊少年ジャンプも 見逃せませんよ!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる