2010年05月03日

カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.174)

みなさん こんにちはっ!

さてさて ゴールデンウィーク中も 休まずお届けします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.174「さまよえる幽霊兵士長」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回依頼してくるのは セントシュタイン城にいる 厳格な兵士長。
ただし ウカツに話しかけてしまうと 作法を知らないと怒鳴られてしまうので
まずは きちんと 挨拶しましょう。

dqix_100503_01.jpg

挨拶は “初級兵士の基本作法”。グビアナ城に そんな本がありましたよね。

dqix_100503_02.jpg

で 彼の依頼というのが 錬金で作ることができる ある貴重なアイテムを
ひと目みたいというんです。
このクエストをクリアすれば 攻撃するたびにHPが回復するという
かなり強力な武器がもらえますよ!

ちなみに 今回のクエスト。なんとなーく 消化不良な感じもしますけど
兵士長から聞いた ある錬金術師の名前
これは 覚えておいたほうが いいかもしれませんよぉ。
以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる