2010年05月17日

カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.176)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も お届けします! 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.176「井戸の封印」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回のクエスト受注の場所は ヤハーン湿地の高台にある井戸。
この追加クエストをダウンロードすると ここにひとりの おじいさんが 現れます。

dqix_100517_01.jpg

もともと この場所は 天の箱舟がなければ 来られないような所なんですが
なぜ このおじいさんは こんなところに現れたんでしょうね?

dqix_100517_02.jpg

おじいさんの話を聞いてみると なんでも モンスターの力で
この井戸から出られなくなったって言うんです。
彼を井戸から出してあげるには 宝の地図に棲息する
あるモンスターが関係しているみたい。

さっそく そのモンスターを見つけに いろんな宝の地図を 探してみましょー!

dqix_100517_03.jpg

って カルく言ったわりに けっこうホネの折れるクエストなんですけどね。

でも このクエストをクリアすると なんと 大魔王が出現する宝の地図
オルゴ・デミーラの地図」が もらえるんですよっ!

うーん このおじいさんの正体って いったい……

そして このクエストは繰り返し受注が可能で 2回目以降にクリアした場合は
錬金で使えるアイテムがもらえますよ!


以上 こーほーでしたっ!

 
カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週の週刊少年ジャンプ
353ページにて『ドラゴンクエストIX』情報を掲載!
どこよりも早い 追加クエスト配信情報のほか
今週から配信される スペシャルゲストの情報も 掲載されているんですっ!

今週も 見逃さずにチェックしてくださいね!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる