2010年06月07日

カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.179)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も お届けします! 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.179「ボクのパンツを返して」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今週の配信クエストは かなりの“脱力系”クエストですね~。

ドミールの里から南東へ向かった先の山脈にある ほら穴。
ここにたくさんガイコツがいましたけど この中の一人(?)が 今回の依頼主。

dqix_100607_01.jpg

dqix_100607_02.jpg

もう 「ポチョポ」っていう名前自体が すごく脱力系なんですけど……。

彼の依頼も、なんか、チカラが抜けちゃうような頼みごとなんですよね。

ある“モンスター”から あるモノを奪い返してくるというクエストで、
そのモンスターは 自然タイプの宝の地図に洞窟に生息してるんですが
そのモノを奪い返そうとしているうちに ナゼ自分は こんなことしてるんだと
自問自答したくなってきます。

dqix_100607_03.jpg

でも!このクエストをクリアすると、「ラプソーンの地図」がもらえるんですよねぇ。
このクエスト 見逃すわけには いきません!

ちなみに このクエストは繰り返しが可能で 2回目以降は
彼が盗まれたアイテムに関係した装備品
が もらえますよ。

以上 こーほーでしたっ!

 
カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週の週刊少年ジャンプ
252ページにて『ドラゴンクエストIX』情報を掲載!

dqix_100607_04.jpg

どこよりも早い 追加クエスト配信情報が 掲載されているほか
なんと 幻のオーブを使った 錬金大成功のパターンも バッチリ公開!

そのほか 今週配信予定の スペシャルゲストの情報もあったりして
今週も 見逃せませんっ!

以上 こーほーでしたっ!

 
ページトップへもどる