SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年01月20日

お知らせ

Vジャンプ3月号発売!

みなさん、こんにちは~。


今日、1月21日(水)はVジャンプ3月号の発売日です!
『DQMBII』プレイヤーのみんなは、待ち遠しかったんじゃないかな?


今回も20Pある小冊子には、『DQMBII』が上達しちゃうテクニックが
い~っぱいのってますよ。

DQMBII0120-1.jpg

勇者カイトだけでなく、SPカードでみんなをサポートしてくれてる
勇者ソロたちも、ここだけのマル秘データでみんなをナビゲート!


そしてそして、今回も「カードブックmini」がついてくるんです。
これで、第一章に出てくるモンスターたちの耐性がわかっちゃうみたい!


作り方はもう、みんな知ってるかな?


え?もう一回教えて欲しい?
っていうかリアルにわかんないの?超うける。DQIX サンディ風


ようし!じゃーもういっかい説明しますね。

まず雑誌から切り離して~

DQMBII0120-2.jpg

あれっ!?カードブックminiの台紙を切り離すとその下に顔を
のぞかせているのは…勇者カイト

今回のバトルラボも…カイトが大活躍の様子!こちらも必見ですよ!


…ま、そんなことはさておき、付録の作り方です!
…えーっと…こうかな?

DQMBII0120-3.jpg


DQMBII0120-4-2.jpg

あれ?ちがったかな?前はどうやって作ったんだっけ…?
・・・・・。(VJ1月号カードブックmini作り方を確認中)

あ!なるほど!この真ん中の切り込みをもっとうまく使えばいいんだね!

DQMBII0120-5.jpg

せーの・・・

DQMBII0120-6.jpg


ハイ、できあがり~

DQMBII0120-7.jpg

とっても簡単!でしたねー♪

こんな風にお楽しみ要素がたーくさんつまったVジャンプは、
今月号も、だれもが要チェックの内容になっているのでお見逃しなく!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ