SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年03月23日

お知らせ

Vジャンプ5月号発売中!

みなさん、こんにちはー。

この連休中は、「チームバトル大会」や「勇者認定戦」など、
『DQMBII』の大会たくさんあったけれど、みんなは参加してみたかな?

さて、そんな中、今月もVジャンプが発売になりました!

今月は、『DQMBII』祭! と言ってもいいくらい、『DQMBII』の情報が
たくさんのっているんですよ。

20090323DQMBII001.jpg

目印は、勇者ソロをはじめとする「DQIV」の導かれし者たちと、
第二章から登場するモンスターが中心となった、豪華(ごうか)な表紙!!

その表紙の中心には見たことのないカードが…?

20090323DQMBII001.jpg

なんとこれ、Vジャンプオリジナルデザイン「冒険(ぼうけん)の書」なんです!
今回は、この冒険の書をふくむ『DQMBI&II』のグッズが、1000名に当たる
大プレゼント企画(きかく)がありますよ!

まだ『DQMBII』をやったことのないお友だちは、
巻頭8Pの「超(ウルトラ)エントリーガイド」がおススメ!
マンガでだれでもすぐにゲームのやり方がわかっちゃいます。

もちろん、プレイヤーのみんながいつも楽しみにしている20Pの小冊子や、
勝てるテクニックがわかるカードブックminiの付録…そしてさらに!

20090323DQMBII003.jpg

モリーセレクションカードの「てっきゅうまじん」もついてきます!

20090323DQMBII004.jpg

カレの武器といえば、重い重いトゲ付きの鉄球!
今回のモリセレでは、その鉄球をていねいにみがいているみたいだけど…
あれ?よく見ると、後ろに「DQバトルロード」ならぬ「DQボウリングロード」の看板が!
てっきゅうまじんの得意ワザって、実は「ストライク」だったりして??


20090323DQMBII005.jpg

ところで、このカードが入っている袋の裏にあるアンケート、
みんなはもう知ってるよね?

カード袋を開くとヒミツのアンケートが。(上の画像にマウスを置いてみよう)
これをハガキにはって送ると、抽選(ちゅうせん)で100名に
Vジャンプオリジナル図書カードか、勇者カイトのサイン入りブロマイドが当たるから、
こちらも忘れずにチェックしてね!

いつも以上に『DQMBII』があふれるVジャンプで、今月もいろんな情報を
知りつくしちゃいましょう~。

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ