SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年04月21日

イベント

代表勇者決定戦開さい決定!

みんな こんにちはー。

dqmb2_090421_01.jpg

がんばって修行しているかな?
今回はそんな勇者たちにスゴイ情報を持ってきたよ!


なんと、ついに「DQMBII」で真の勇者、
つまり「王者」を決める大会が開さいされることが決定したよ!

この大会に出場するためにはまずは「代表勇者」にならないといけないんだ。

dqmb2_090421_02.jpg


「代表勇者」を決める代表勇者決定戦は、5月16日(土)、17日(日)、23日(土)、
24日(日) 、全国8カ所で小学生大会32名、親子ペア大会16組がおこなわれるよ!

●開さい日
北海道地区
 5月24日(日) 北海道 イオン札幌苗穂ショッピングセンター

東北地区
 5月24日(日) 宮城県 イオンモール名取エアリ

関東甲信越地区1
 5月23日(土) 埼玉県 イオンレイクタウン

関東甲信越地区2
 5月23日(土) 東京都 イオンモールむさし村山ミュー

東海北陸地区
 5月17日(日) 愛知県 イオンモール木曽川キリオ

近畿地区
 5月16日(土) 大阪府 イオンモールりんくう泉南

中国・四国地区
 5月16日(土) 広島県 イオンモール広島府中ソレイユ

九州・沖縄地区
 5月17日(日) 福岡県 イオンモール筑紫野


●参加条件
・小学生大会・・・小学生以下

・親子ペア大会・・・小学生以下とその親

・自分の「冒険の書」を持っていること
 親子ペア大会には、それぞれの「冒険の書」が必要だよ。
 キャラクターが作成されていて、「冒険の書」には、しっかり自分の本名を
 書いてあるものを当日持ってきてね。名前が書いてなかったり、キャラクターが
 作成されていない「冒険の書」だと参加できないよ!

・ 「DQMBII」のカードを持っていること
 第1回代表勇者決定戦では、第三章までのカードが全部使えるのだ。
 もちろん「DQMBI」のカードやモリーセレクションカードも使えるよ!

・第1回代表勇者決定戦では、それぞれの大会会場でのみ、エントリーを受付 
 どの会場も参加希望者が多数の場合はちゅう選になるからね。

 ※かならず受付時間内に会場にきて受付をすませよう。
 ※受付の時に身分証明書を見せてもらうかもしれないので、
  お父さんやお母さんに聞いて持ってきてね。



会場によって開さい日がちがうので、公式サイトのこのページできちんとチェックしてから会場にいってね。


代表勇者決定戦が開さいされる5月に向けて、勇者認定戦に参加して、
きたえておこう!!

お知らせ

第2回モンスター人気投票しめきり!

みなさん こんにちはー。

第2回モンスター人気投票は、本日にしめきりました!

たくさんの投票ありがとう!


発表を楽しみにしていてくださいねー!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ