SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年05月01日

ゲーム

GWはふたりプレイにチャレンジ!動画もあるよ!

みなさん、こんにちはー。

さて、『DQMBII』には、ひとりで遊ぶモードのほかに
ふたりで協力して敵を倒す「チャレンジバトル」というモードがあります。
「チャレンジバトル」では、なんと1回戦から、魔王クラスが登場!

dqmb2_090501.jpg

かなり手ごわい相手ですが、この魔王クラスを倒せば、
ひとりプレイではなかなか出現しない大魔王とも戦えるんです!
ふたり協力して大魔王を倒せた時は、けっこう感動モノですよ。

そして、ICカードの「冒険の書」を使えば、経験値がもらえて
自分のキャラクターがレベルアップするわけですが、
「チャレンジバトル」ならもちろん、ふたりの冒険の書に経験値がもらえる!
かなり、おトクなんですね~。

DSC01150.jpg

今回は、チャレンジバトルで冒険の書を使う様子を動画でお見せしましょう。

冒険の書の使い方(ふたりプレイ編)[5分35秒]

いかがでしたか?
まだチャレンジバトルをプレイしたことのない人は、
ぜひ、このゴールデンウィーク、友だちを誘って挑戦してみてくださいね!

このバトルで勝利のコツをつかんだら、
今度は公式大会「勇者認定戦」の「ペア対戦」にチャレンジしてみるのも
いいかもしれませんよ!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ