SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年05月14日

お知らせ

第2回モンスター人気投票結果発表!!

みなさん こんにちはー。

日曜日は、母の日でしたね。お母さんに感謝の気持ちを伝えたかなー。


さて、今日は先月みんなに投票してもらった第2回モンスター人気投票の結果発表!!

前回1、2位だったアンクルホーンとオーシャンクローは第二章でも登場しているので
どんな結果になるかワクワクしますねー。


では、さっそく、5位から発表していきます!!
dqmb2_5.jpg
dqmb2_090514_05.jpg
M-004II ダースドラゴン
今回もベスト5に入りました!!


第4位!
dqmb2_4.jpg
dqmb2_090514_04.jpg
M-033IIR ももんじゃ
モジャストライクで、つまづいてしまう姿はかわいい!?


そして3位!
dqmb2_3.jpg
dqmb2_090514_03.jpg
M-032II アームライオン
炎を吐く姿は迫力満点!!


つづいて2位は!
dqmb2_2.jpg
dqmb2_090514_02.jpg
M-003IIR キースドラゴン
なんと、前回は5位だったキースドラゴンが2位にランクアップ!!



今回の1位はこのモンスター!!

dqmb2_1.jpg
dqmb2_090514_01.jpg
M-035IIR てっきゅうまじん
二つの重い鉄球を巧みに操るモンスター!!


第2回モンスター人気投票結果・ベスト5
1位M-035IIR てっきゅうまじん
2位M-003IIR キースドラゴン
3位M-032II  アームライオン
4位M-033IIR ももんじゃ
5位M-004II  ダースドラゴン


キースドラゴンとダースドラゴン以外は、第二章の新モンスターでした!!
1位は、またもや、おっさん顔のモンスター。
みんな、おっさん顔好き!?

ちなみに前回1位、2位だったアンクルホーンと、オーシャンクローは、
何位だったかというと・・・6位と7位。
おしくもベスト5からはもれてしまいましたが、今回もベスト10に選ばれているあたり、人気なのは変わりません。


さて、明日15日(金)からは
いよいよ 「第三章 魔界の王ミルドラース」が稼動!!
三章では、新武器の「ツメ」を装備すると新職業「武闘家」になれるんです!


16日(土)よりが開催される第1回代表勇者決定戦では、三章のカードも使えるので
新しい展開でより白熱したバトルになる予感がします!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ