SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年05月22日

イベント

7月18日(土)、19日(日)DQMBII夏祭り開催決定!!

みなさん こんにちはー。

今日は、みなさんにとっておきのお知らせが!
7月18日(土)、19日(日)に「DQMBII夏祭り」の開催が決定!!
dqmb2_090522_01.jpg

このイベントで行われる、第1回王者決定戦では、全国から選ばれた
代表勇者たちの中から、『DQMBII』の初代王者が誕生します!!
乱入対戦台もたくさん用意されるので、会場では今まで会ったことのない
全国のプレイヤーに挑戦することもできるよ!!
ほかにもステージイベントや、グッズコーナーなど内容盛りだくさん!!

ただし!完全招待制なので、参加するには、事前に応ぼが必要です。
応ぼ方法など、くわしくは、公式サイトの夏祭りページでチェックしてね!!


「DQMBII夏祭り」で、夏休みの思い出をたくさんつくろう!!


このイベントについては、21日発売のVジャンプ7月号の小冊子
トリプルアタックガイドの裏面にも載ってるよ!
dqmb2_090522_02.jpg

よく見ると・・・
dqmb2_090522_03.jpg

勇者カイトの隣にカネマールが!!
そうなのです!!
夏祭りには、カネマールも参戦だよ!!

カネマールが大あばれする、ステージイベントもお楽しみに!!
そんなカネマールのVジャンプブログはこちら!!



そして、今週末は、
北海道地区、東北地区、関東甲信越地区1、2で代表勇者決定戦!!
7月の王者決定戦めざして、みんな、がんばろう!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ