SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2009年10月07日

お知らせ

Vジャンプ11月号絶賛発売中!

『DQMBII』のブログを見ているみんな、こんにちはー

DQMBII1007-01.jpg


みんなは9月から始まった『DQIX』との超連動はもう、体験したかな?
ボクもみんなから大魔王の地図をもらいたいなあ。

だって、もう10月なのにまだぜんぜん大魔王の地図を持っていないんだ…。

DQMBII1007-02.jpg

もう10月なのに…10月…!?


あっ!

DQMBII1007-03.jpg


(大変だ! アレ しょうかいするの 忘れてた!)

DQMBII1007-04.jpg

あたふた


えっと、みんなはもちろん、9月19日に発売された
Vジャンプ11月号は、もう手元にあるよね!

DQMBII1007-05.jpg


今回の小冊子は、上級職「バトルマスター」のレベルアップガイドだよ!

DQMBII1007-06.jpg


しかも、第五章の新モンスター「ドラゴンゾンビ」のカードもついてくるんだ!
なかなか手に入らないロトカードのモンスターだから、うれしいなあ。

DQMBII1007-07.jpg


そして、本誌では勇者カイトが『DQMBII』の
ためになるアドバイスをしてくれているよ!

DQMBII1007-08.jpg

………
わあ、天空シリーズ第三弾の『ドラゴンクエストVI』がいよいよ出るんだぁ~
『DQMBII』の第五章でも、SPカードで「VI」のキャラがたくさん
出てくるから、DS版の方も楽しみだな~(ブツブツ)


はっ

DQMBII1007-09.jpg


というわけで、まだ手に入れていないお友だちは、
今すぐ本屋さんに行こう!

DQMBII1007-10.jpg

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ