SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2010年02月12日

勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記8 ~レジェンドII解禁!~

みんな、レジェンドッキリ! 勇者カイトだ。





今日2月12日(金)は、みんなお待ちかね「よみがえる伝説」後期がいよいよ稼動、



ついに「レジェンドクエストII」が解禁だ!!

regendII000.jpg


「レジェンドクエストII」は、ドラゴンクエストIIの世界観を再現した

「レジェンドクエストI」とは異なるまったく新しいゲームモード!





fcdq2ph2.jpg
※写真はファミコン版「ドラゴンクエストII」。 ロトの子孫3人が揃った瞬間だね。


この写真のように、当時ドラゴンクエストIIを遊んでいた人には懐かしい場面が
「レジェンドクエストII」には数多く見られるぞ!





毒に悩まされたバブルスライムや
lege2006.jpg


ルプガナの街の強敵、グレムリン
lege2007.jpg


白銀の世界が美しくも恐怖の記憶がよみがえるロンダルキア台地
lege2009.jpg


今まで以上に強力なモンスターが立ちはだかるこの「レジェンドクエストII」。

邪神復活をもくろむ邪神官ハーゴンの野望を、キミの手で止めるんだ!
lege2010.jpg



lege2011.jpg






ちなみに「レジェンドクエストI」は後期になっても遊べるから、

「やり忘れちゃった!」っていう人も安心していいぞ。







勇者カイトの旅は、まだまだ続く!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ