SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2010年02月19日

勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記10 ~レジェンドグッズ!~

レジェンドイツ! 勇者カイトだ。



と言ってもバンクーバーオリンピックでドイツを応援しているわけではないぞ。

俺が応援してるのはアリアハンだ。





…え、出てない?










さて、今日は2月20日(土)に新しく発売されるグッズをレジェンド紹介するぞ!





■スターティングカードセット~悪霊の神々編~



legend2.jpg


「スターティングカードセット~ロトの血を引く者編~」同様、

これから「DQMBIIレジェンド」を始める人にとってもオススメだ。





スターティングセットとしては初めて「ツメ」のアイテムカードがつくから、

職業「武闘家」としていきなり遊ぶことができる!



しかも、武闘家と相性バツグンな「しのびのふく」で相手の攻撃を避け、

伝説の三神器の一つ「勇者のたて」で物理攻撃・特技を防いで守備力の低さを

カバーするという何とも出来すぎたカードセットだ!





SPカードもモチロンレジェンド。

「レジェンドクエストII」攻略にピッタリな「いなずまの剣」が復刻するぞ!





俺もこのカードセットを使ってみたけどかなり強力だったぜ!





これから始める人もなかなか勝てないなぁという人も、このスターティングセットで

「レジェンドクエストII」をクリアーしよう!





勇者カイトの旅は、まだまだ続く!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ