SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2010年03月02日

お知らせ

Vジャンプ4月号発売中!





(…よし!勇者カイトは…いないな…!)

みんなー! レ、レジェンどっこいしょ!

DQMBIIL-0302-1.jpg


バトルロードブログで、
Vジャンプたんとうしているスライムです。


今日はボクが、2月20日に発売した
Vジャンプ4月号をしょうかいするよ!

DQMBIIL-0302-2.jpg


まず一番最初に見てほしいのはコレ!
20Pの小冊子「レベルアップ レジェンド レッスン」!

DQMBIIL-0302-3.jpg


2月に追加された「レジェンドクエストII」の攻略や
最新の相性表もバッチリのってるんだ~。

そして、みんなが気になっている「DQMBIIレジェンド怒れる大地」
「レジェンドクエストIII」といった次章の最新スクープや、
ついに明らかになった次号の付録カードなど、今月号も盛りだくさん!

みんなの質問になんでも答えちゃう「バトルラボ」のコーナーもチェックだよ!

DQMBIIL-0302-4.jpg


うーん、なるほど!その手があったか!

そして…

な、なんだって!?
スーパー・スラ・ストライクが…まさか…!?

DQMBIIL-0302-5.jpg










…あれあれ?スライム君は、
「スライムもりもりドラゴンクエスト」に夢中みたいですね
それでは最後は宣伝担当から!

「DQMBIIレジェンド」の情報がい~っぱいのVジャンプ5月号は、
税込500円で全国の本屋さんで発売中です。
みなさん、ぜひ手に取ってみてくださいね!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ