SQUARE ENIX
サポート
検索
カレンダー
最新の記事
カテゴリー
バックナンバー

2010年03月25日

勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記17 ~レジェンド大会!~

レジェンドお花見したい! 勇者カイトだ。





3月13日から開催している代表勇者決定戦、フフ

どうやらこの俺の想像を上回る熱い戦いが行われているようだな。





小学生大会では合体モンスター「勇車スラリンガル」が大健闘したり、

ペア大会では驚異のHPで、とどめの一撃を受けてもやられないチームを作る人がいたり。

いわゆる大会でよく見かける「流行りのデッキ」をあえて使わず

自分のスタイルを貫くその信念たるや、まさに勇者だ!



今週末の東北、関東・甲信越でもスゴイ勝負が見られることを期待してるぜ!







惜しくも大会に敗れ今年小学校を卒業してしまう子でも、

新たなる戦いの舞台「Vジャンプ杯」がキミたちを待っているぞ!





vjcup_logo.jpg
※詳細はロゴをクリック!



この大会は「中学生以下」を参加条件としているので、中学生の子でも

参加できる公式大会だ! さらなるライバルたちに戦いを挑もう!







それでは、王者決定戦の舞台で会えることを楽しみにしているぞ!



同じ時代をわかちあって生きてきた、熱き血潮の勇者たちへ─ 勇者カイト


前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ