日本ゲーム大賞フューチャー部門受賞!

東京ゲームショウ2008も、本日で最終日となりました!

本日は日本ゲーム大賞のフューチャー部門の授賞式が会場で開かれておりまして

なんと!!

「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─」 がフューチャー部門で受賞いたしました!!

この賞は、東京ゲームショウ2008にて、発表、展示された200以上もの未発売作品の中から、
東京ゲームショウの会期中9日から、昨日11日までの間に
ご来場いただいた皆様の投票によって選出される賞とのことで、
昨日受賞の知らせを聞いた時は本当にびっくりしてしまいましたが、大変うれしく思っております。

みなさま、本当にありがとうございます。

授賞式には、プロデューサーの山岸功典が登壇し、トロフィーを頂いてきました。

ありがとうございます!


かなり驚いていたようですが、授賞式も無事終わり
山岸より喜びのコメントが届いております。

-----------------------------------------------

いやあ、突然の事でびっくりしたんですが、「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─」が
フューチャー部門で賞をもらってしまいました。

ゲームショウ期間中のユーザーからの投票という事で、
ブースでプレイしてくれた皆さん、投票してくれた皆さん、ほんとーにありがとうございました。

皆さんのご期待に応えられるよう、発売までスタッフ一同ガンバって制作していきたいと思います。

山岸功典

-----------------------------------------------


このたびは、本当にありがとうございました!
東京ゲームショウ2008、閉幕まであと2時間をきっております。

ご来場の皆様、最後までどうぞお楽しみください。

2008年10月12日 15:19| 宣伝担当 O