エナミカツミ氏の直筆サイン入り複製原画+豪華バインダーセットを公開!

大好評のうちに応募受付期間を終了致しました、“「スターオーシャン4」購入者キャンペーン“。
ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございました!

さて、本日はその“購入者キャンペーン”のA賞の賞品となっております
「エナミカツミ直筆サイン入り複製原画+豪華バインダーセット」の実物写真を公開します!


A賞賞品のバインダーです

バインダーの表面は、かなりしっかりした素材で重厚感があります!
オモテには虹色に光る「SQUARE ENIX × Xbox360」の文字が。
シンプルで上品な感じですね。

そして、肝心の中身は…!?

エナミカツミ氏の直筆サイン&複製原画
エナミカツミ氏の直筆サインと
同氏による描き下ろしイラストの複製原画が!
サインを描いて頂いたページには、エッジがたたずむイラストもうっすら描かれています。
そして、複製原画はエッジやレイミを中心に、本作で共に戦うメンバーたちが集合!
総勢9名のキャラクターたちがいきいきと鮮やかに描かれています。
どちらも上質な紙を使用しており、非常に豪華です!

当選者の皆様のお手元に届く日が楽しみです。
それでは、本日は賞品のご紹介までですがこの辺で失礼致します。

(当キャンペーンは2009年3月31日で応募期間が終了しております。ご了承下さい)

2009年04月24日 17:20| 宣伝担当 O