2006年8月 3日

SEL到着!

こんにちは!Julias@ロンドンです。ついに到着しました!SEL(SQAURE ENIX LTD. スクエニのロンドン支社です)!

オフィスのあるストリートも全ての建物がヨーロピアンな感じで、
道端に落ちているゴミさえもオシャレに感じます。


しかし、日本で聞いていた噂とは違いかなり肌寒いです。
今回一緒に来ております、私の上司でもある、ハニーこと羽入田は
着替えをTシャツしか持ってきてないようでかなり寒そうでした。。。

2006年8月 3日

SELオフィス

まだ引越してきてから約3ヶ月ほどしかたっていないそうです。
風通しがよさそうな、オープンな環境のオフィス。

無理やり四方に壁を作り、外との交流を断絶しようとしている
東京オフィスの私とDestinyの机とは大違いです。




続・SELオフィス

気さくに撮影に応じてくれました、コミュニティ&サービス部スタッフ
のみなさま。

クポ・・・?

どうやらこちらではボツになってしまったらしいモーグリ変身グッズの試作版。
商品化希望の方はJuliasまで連絡お願いします。

会議ちう

現在、電話会議にて、日本のオフィスと会議中。
今回の出張の目的でもあります、『FFXI』のプロモーション会議を今日、明日で行う予定です。