2010年1月28日

ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合

「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」にたくさんの参加希望をいただきありがとうございました!
厳選なる抽選の上、当選された皆様には2月中旬に招待はがきをお送りしますのでもう少しお待ちくださいね。(発送時期にまたここでご報告しますね)

残念ながら当日会場にお越しいただけなかった方々にも楽しんでいただけるような企画も考えております^^ こちらもお楽しみに!

2010年1月28日
2010年2月 8日

ヴァナ☆フェス2010 招待はがき準備中

ヴァナ★フェス2010に多数のご応募をいただきありがとうございました!
厳選なる抽選の結果、1114名の当選者を決定させていただきました!
ただいま招待はがきの準備を進めておりますので
今しばらくお待ちくださいませ
発送は中旬を予定しています
発送したらまた御報告しますね^^

2010年2月 8日
2010年2月12日

英語・ドイツ語・フランス語ヴァナ★フェス2010用twitter公開!

本日、英語・ドイツ語・フランス語対応のヴァナ★フェス2010用twitterを公開しました!
ヴァナ★フェス2010はwebで生放送予定ですが、日本語のみになってしまいますので
海外の皆さんにも同時に各言語で内容をフォローするためのものです^^
皆さんもぜひフォローしてくださいね!

http://twitter.com/VanaFest2010_EN
http://twitter.com/VanaFest2010_FR
http://twitter.com/VanaFest2010_DE

日本のイベント公式サイトも来週月曜日更新予定です~
ミニライブや「会場に来られない皆さんにも楽しんでいただけること」の詳細を大公開!
お楽しみに!

2010年2月12日
2010年2月15日

ヴァナ★フェス2010 招待はがき発送しました

本日イベント会場でイベントスタッフさんたちと再び打ち合わせをしてまいりました。
いよいよあと2週間と思うといろんなところから変な汗が出てくる昨今です。

さて、ヴァナ★フェス2010招待はがきですが、12日に郵便局に納品されたようです。
順次皆さんに届きますので今しばらくお待ちくださいませ。
(遠方の方は2,3日かかるかもしれません)
ぺりぺリとはがすようなはがきです。でもはがしても切り取ってはいけません。
そこだけご注意くださいませ。
当選されたみなさま、会場でお待ちしております^^
残念ながらはずれてしまったみなさまも生中継をwebでお楽しみいただけると嬉しいです。
今日「全員集合して楽しめる企画」の発表もありますのでお楽しみに~
なお当落確認はお問い合わせいただいてもご対応できませんので何卒ご了承くださいませ;;

2010年2月15日

ノマドモグボナンザ&miniライブ詳細公開!

お待たせしました!
先ほど会場に来られない皆さんにもお楽しみいただける企画
ノマドモグボナンザ」の情報と
スペシャルミニライブの情報を公開しました!
ノマドモグボナンザには8周年を記念した豪華賞品が盛りだくさん!
お申し込みお忘れなく!
スペシャルミニライブでは「The Small Onions」が素敵な演奏を聴かせてくれますよ^^
もちろんこちらも生中継しますのでお見逃しなく!

2/28 17時はPCの前に全員集合~~!

2010年2月16日

招待はがきは届きましたか??


こんな感じのはがきが当選者の方のもとへ届きます
外側はちょっと見、地味な感じですが、間違って捨てないようにお気を付け下さいませ。
10倍を超える多数のご応募をいただいたため、はずれてしまった皆さん大変申し訳ありませんでした;;
生中継でもお楽しみいただけるように頑張っておりますのでぜひぜひご期待くださいませ!

ノマドモグボナンザも忘れずに応募してくださいね~~!
当選者の方も応募お忘れなく!
右下の番号はノマドモグボナンザの番号じゃないですよ!

2010年2月16日
2010年2月22日

リアルモグボナンザ改め大抽選会

最初に「リアルモグボナンザ」と掲載していたものが「ノマドモグボナンザ」の告知でいなくなってしまいましたが、「大抽選会」と名前を変えてまだ残ってます~
こちらは会場に来てくださった皆様限定の抽選会をイベント終了後に行います。
豪華賞品が当たるので、ご来場の皆様はおたのしみに~~~

2010年2月22日

スモオニリハ

今日は某スタジオでThe Small Onions のリハがありました^^
今回はしっとりとした大人な感じのアレンジでとても素敵でしたよ!
生でヴァイオリンを聴く機会があまりないので(私だけかもしれませんが@@;)
空気が震えるような美しく迫力ある音に感動しました
楽しみに待っていてくださいねーーー!

2010年2月23日

イベント当日のご注意

ヴァナ★フェス2010開催日の2/28は東京マラソンの日でもあり
都内の道路はかなり規制される予定です。
お車での移動は避けてくださいますようおねがいしますね;;
タクシー等も相当時間がかかってしまうかも…?
電車はいろいろな駅が利用できますよ!
JRでは総武線各駅「千駄ヶ谷」「信濃町」、地下鉄銀座線「外苑前」駅、
都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅などから歩いて行かれます。
私は千駄ヶ谷と信濃町からしかまだ移動しておりませんが、だいたい10分弱でした。
初めて信濃町から行ったときは、駅前の大きな道をどうやって渡るのかわからず
しばしワンダリングしてしまいましたが、出てすぐの歩道橋を渡ればOKです。
東京駅から来る方は中央線快速で四谷までいって、そこから総武線に乗り換えると早いですぞ。

2010年2月23日
2010年2月25日

台本読み合わせ

昨日夜出演者・スタッフによる台本読み合わせ兼うちあわせがありました
田中Pが何やら振り上げております
前方のひとびとが心配です

2010年2月25日
2010年2月26日

ウェブ中継テストを実施します!


いよいよ明後日に迫るヴァナ★フェス2010、今回はウェブでの中継もアリということで、来場できない皆様にもお楽しみいただける予定です。

ウェブ中継はヴァナ★フェスでは初の試みになりますので、本番に先駆けて中継のテストを実施します。明日2月27日(土)の夕方頃に、本番に向けて準備真っ只中の会場より、現場の様子をお届けします!

中継テストは10分程度を予定していますので、もしタイミングが合う方がいらっしゃれば、是非ともご覧下さい。詳細なテスト時間は準備の都合で大きく前後してしまいますので、直前までお伝えできないかもしれません;;
だれかがつぶやくかもしれません

皆様のご参加お待ちしておりますー!

2010年2月26日
2010年2月27日

中継テスト

もう少ししたらヴァナ★フェス2010特設サイトに、中継映像を見るためのボタンが出現します。
そこから生中継は見れるようになりますのでいましばしおまちくださいませ。
なお、ずーーと流しているわけではありませんので
番組(?)放映中以外は何もみれませんのでご了承ください;;

今日のテスト中継は17時ころを予定しています
お時間のある方はぜひみてくださいませ~

2010年2月27日

2回目配信テスト

1回目ご協力いただきありがとうございました
問題点を解消し本日19時から2回目の配信テストをおこないます
お時間のある方はまたぜひみてください
よろしくおねがいします

#vanafest2010


中継ごらんいただけましたか?

もしライブがみれなかったというひとは ブラウザを再起動するかリロードするとみれるようになるかもしれません
明日は朝10時にテスト予定です
お時間のある方はみてくださいね

今度は何をしようかな…

2010年2月28日

イベント準備始動

技術・運営スタッフさんたちも全員集合して準備がはじまりました。
毎回思いますがこの瞬間が一番「いよいよだなあ」という感じです。
今日ご来場いただける皆様にも、生中継をごらんいただけるみなさまにも楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばりますのであと少し楽しみに待っていてくださいね!

本日の中継テストは10時からを予定しています
また観てくださいね~★

2010年2月28日