カオスフィールの住人紹介!

案内人(女性)
さあ、着いた。
ここがカオスフィール、混沌の学園国家よ。



caosfeel.jpg




混沌と自然の学園国家「カオスフィール」へ行ってみる!


ケモノ耳の女の子が多いでしょ。
いろんな獣人族が住んでいるの。

とったどー!!ライトニング・リリー猫姉妹の妹
とったどー!!   /   ライトニング・リリー   /   猫姉妹の妹
テツウサギ狐盗賊コンゴ
テツウサギ   /   狐盗賊コンゴ


野性味あふれる、かわいい娘ばかりなのよ☆
中には、獣人族じゃなくて、ファッションとしてケモノ耳をつけている娘もいるらしいわ。
一時期アーティスキュールでも流行ってたみたい。

オオカミとか、犬とか、猫。
それにウサ耳もけっこう人気ね。
ライオンもなかなかチャーミングだし。強そうよね。


・・・・・・え? わたし?
そ、そりゃまあ、わたしも・・・・・・

ほら、わたしって一応、案内人の一族でしょ。
後を継ぐ気はまったくないけどね。

流行には敏感でないといけないわけよ。

それだけ。
それだけだから。
ちょっとやってみただけよ。物は試しでね。


ところで……
わたしが付けるとしたら、どんな耳が似合うと思う?
ううん、何でもないわ。


そうそう、この国は大自然に囲まれてるでしょ。
あちこちに精霊が住み着いていて、シャーマニズムが盛んなの。
有名な巫女さまも多いのよ。

その占いがよく当たるのよね。
あら、なに、その顔?

たかが占いって顔したでしょ?
・・・・・・気のせい?

ふーん。
それならいいけど。
占いって馬鹿にならないんだから。

幽霊も、魔法も信じないサイエンティックヘブンの連中だって、
占いだけは信じてるのよ。気象だって操るような科学力をもってるのに。
恋愛占い、金運占い、星座占い、血液型占い、DNA占い、お天気占い、ニュートリノ占い、・・・・・・。

その割りに当たらないんだけどね。

超科学を結集しても、占いの本場、カオスフィールには勝てないの。
気になる男の人がどう思ってるか、わからないのよ。
女の子が一番知りたいこともわからないなんて、まだまだよね。

だれの占いが当たるかって?
やっぱりなんといっても、コマチ様じゃないかしら。
コマチコマチ

数百年、巫女業を続けてきた実力は伊達じゃないわね。
ピチピチのお肌の秘密をしりたい女の子も多いのよ。



稲荷神珠乃稲荷神珠乃

他には、稲荷神珠乃さまも人気ね。
大変なお力を持っているのに、じつに気さくな方よ。


こんな所かしら。
なにか不満そうねえ……。

え? 混沌って割には、あんまり危険そうじゃないって顔してるわね。
そりゃ、そうよ。
あぶない場所には案内してないもの。

あなただって、女の子を危険な場所に行かせるのはイヤでしょ。
行きたいなら、あなた一人で行きなさい。
あれに乗っていけば、連れてってくれるわ、たぶん。

↓↓↓ あれ ↓↓↓
















チョコ雄(52)♂チョコ雄(52)♂





コメント欄で、わたしに案内してほしい場所を募集してるの。
あなたの想像をふくらませて、書いてみてね!
文章で設定を書くことで、この国は広がっていくのよ。

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/489
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top