Rつんの連携失敗。2

しゃかりきアンケート!<御本尊編>

今日、東京はあったかかったっすなー。春だ春。
なんや目がゴロゴロすると思ってたら、花粉だけじゃなくて黄砂も飛びまくりだったとか。
…今思ったけど、目がゴロゴロするくらい飛び込んでくるなら
呼吸でめっちゃ黄砂吸いこみまくりだよなぁ・・・。大丈夫なのか・・・?
って、今更もう遅いか!/(^皿^)\オッチョコ!!!


…そうそう、実は昨日再び「あの人」に会ったんです。
色々レアなこぼれ話も聞けたので、その話はまた今度ということで(゚皿゚)ヒヒヒ


で!今回はタイトル見て頂ければおわかりかと思いますが、
もう何回催促すんだよ的な感じで、冗談抜きで嫌がられておりましたがwww
とうとう御本尊からアンケートの回答がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
Rつんの度重なる催促に耐えられなくなったみたいですよ^^


それでは、しゃかりきアンケート!<御本尊編>スターット!
haniwa.jpg
↑サガ2開発スタッフお手製の「はにわ」。
はにわと言えば「しちしとう」ですね。Rつんがつまようじで作った超力作です^^


【Q1】つい主人公に選んでしまう種族はなんですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\人間男/
gohonzon_.jpg
主人公キャラだから


【Q2】自分がサガ2の世界にいたとしたら、自分の種族はなんですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ねずみおやじ/
gohonzon_.jpg
なんとなく


(●^皿^●)イイカラ!!!ミンナツッコマナイデ!!!


【Q3】リアルに連れて歩きたいモンスターはなんですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\嫌/
gohonzon_.jpg


・・・。( ´皿`)σ) A`)・・・。


【Q4】サガ2の世界から持ち帰れるものが1つあるならどれを選びますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\はにわ/
gohonzon_.jpg
飾る


ちょうど良かった!これ新種のはにわです。良かったらどうぞ^^
haniwa%26itoken.jpg


【Q5】「さが2ひほうでんせつ」と一気に変換すると?→例:佐賀Ⅱ日放電説
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「サガ2秘宝伝説」ですが、
\ 何か? /

gohonzon_.jpg


( ´_ゝ`)ツーン!!!


【Q6】最近観た映画やDVDなどはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ない/
gohonzon_.jpg


Rつんは毎日の通勤時間、愛用のiPodclassicで「24」を鑑賞しておりますが
見入りすぎて毎日降車しそこねそうになりマス…('A`;)


【Q7】これはぜひオススメ!なものがありましたら教えて下さい。(ジャンルなんでも)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\たぬき/
gohonzon_.jpg


た…たぬき…だと…?


【Q8】おにぎりに必須な具を教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ノ リ/
gohonzon_.jpg


確かにwwwwそれは必須過ぎです。盲点デスタ。


【Q9】明日人生が終わるとしたら、最後の食事は何を食べたいですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\何も食べない。/
gohonzon_.jpg
死んだあと、汚したくない。


(◎゚皿゚◎)つ【いきなり団子】


【Q10】好きな季節、嫌いな季節はいつですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\秋、冬 寒いのはイヤ/
gohonzon_.jpg


チョwww本当に冬は人気ナスwwwwwwwwwwwwwww


…とまぁ、こんな感じで御本尊からの回答が来たのですが、
皆様も【Q7】の回答が気になって仕方がないと思うので、直接本人に聞いてみることに。
今回はこの会話を持って、〆の言葉とさせて頂きます。


(以下、メッセンジャー的なものでの会話をコピペ。
----------------------------------
R-tsun[15:47]:
河津さん、アンケートありがとうございました!催促ばかりでスイマセンでした。
ひとつだけ、確認させて頂きたい項目があるのですが。
R-tsun[15:49]:
「たぬき」なんですが
動物のたぬきでいいです・・・か?
Kawazu Akitoshi [15:50]:
たぬきはたぬきですよ。
R-tsun [15:50]:
緑のたぬきとかではなく、たぬきのたぬきですね!わかりました
実家の近所にたぬきを犬のようにつないで飼っている家がありました
かわいそうでした。ありがとうございました。
Kawazu Akitoshi [15:51]:
飼ってません
R-tsun [15:52]:
デティールというか存在がオススメということですよね
Kawazu Akitoshi [15:52]:
まあ、今はたぬきでしょう。
R-tsun [15:53]:
あ、で…ですよね。ありがとうございました…。
----------------------------------

投稿者: Rつん