Rつんの連携失敗。2

TGS de グウゼンDOKI☆DOKIプレゼンツ♪

深夜に突然コンバムワ…
TGS会場へ飛び出して行った先生から連絡があって叩き起こされマスタ(´皿`)ZZzzz…
つうか…連れて行って下さいよ…一声掛けてクダサイヨ・・・
…ま、そんな内輪的な確執はとりあえず置いておきつつ
TGS一般デイの9/26、27に繰り出す方に朗報ダス!!!


とか言いつつ、先生から送られて来た写真紹介も挟みつつ。
tgs_001.jpg
スクエニブースにある、でっかい『サガ2 GOD』のサガ20周年キャンペーン告知パネルです。
記念撮影ポインツとしてお使い下さいませ^^


tgs_002.jpg
ん…?真ん中あたりに誰かのサインが入ってますな。えーっと???
・・・・・・ふむ、なるほどですね!!!
よぉぉおおく見るとわかります。(ヒント:河●●敏、●藤●治)
現地に行く方、さわさわするとご利益があるやもしれませんw


そしてそして、本日叩き起こされた最大のお知らせ!
スクエニブースのサガ20周年キャンペーン告知パネルあたりで
サガ20周年キャンペーン告知チラシを配布しているのですが、
9/26、27に限り、イトケンこと伊藤賢治氏のサイン入りの
サガ20周年キャンペーン告知チラシ>&<SQUARE ENIX MAGAZINE>を
各日5名様で計10名様に配布するそうです!
tgs_003.jpg
大量にあるチラシ&小冊子にまぜまぜして配布なので、
誰に配られるのか、いつ配られるのかわからないドキ☆ドキ仕様!


スクエニブース付近を通過される際は、運試しも兼ねて
ぜし配布物を受け取ってみて下さいませ!
そしてあわよくば、応募し忘れていたキャンペーンを思い出して応募して下さいね~
つうか、NOW思い出した人はNOW応募してん!


明日、明後日は大変な混雑が予想されますので
待ち時間の暇つぶしグッズや体調管理など準備万端で臨んで、
そして、TGSをめいっぱい楽しんで来て下さいね~♪

続きを読む

投稿者: Rつん

「おや、何ですか?」

いやー、都内は久しぶりの雨ですなー!
最近は上着持って来ても暑くて着ないままの日とかあったけども
今日はさすがに上着無いと寒い感じですな。
わずかに残った桜の花も、これで落ちるでしょう。
(((゚皿゚;)))夏…夏が確実に…近づいてキテいる…!
来るな…!来るなぁぁぁあわわあああぁぁぁーーーーーーぁぁ;y=ー( ゚皿゚)・∵. ターン


…ということで、年中冬希望のRつんがお送りするなつかしの一品!
usaga_01.jpg

続きを読む

投稿者: Rつん

臨兵闘者皆陣裂大全! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・!!!!!

ティッティッティッティッティリッティッティッティッティ(ホソマッチョー)
ティッティッティッティッティリッティッティッティッティ(ゴリマッチョー)
が、頭の中でエンドレスな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
え?そんなの決まってるじゃないですか。どう考えてもゴリマッチョでしょ。(ナニガ?


今週は、油断して薄着で出ると激しく後悔しますね。(東京だけ?)
昨日薄着で飛び出してヒエヒエになったので、今日はダウンコートで命拾い。
花見の時期はもうしばらく後にはなりますが、花見の時期も「花冷え」と言われる冷え込みアリなので
昼間はともかく、夜桜花見に薄着で出かけるとかなり悲惨な事になるので注意!
Rつん的には、花見の時期=花粉MAXなので憂鬱ではありますが
会社の敷地内に植えてある桜並木?の様子は本当にキレイなので咲いたらうpしよっと!d(゚皿゚)b
花びら舞散る桜をバックに御本尊と御頭…。絶対断られるなwwwwwwwwwwwwww


さ!今日のご紹介するのは、これまたレアな書籍を2冊ご紹介。
daizen.jpg

続きを読む

投稿者: Rつん

コレ持ってる?

今日も始まりました連携失敗。2!
東京あたりは最近ぐずついたお天気ですが、
今年は暖冬過ぎですよねぇ。。。寒さが全然続かない!
って思ってたら、雪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
超降ってる。でももうなんかみぞれっぽいけどサムイ――(゚∀゚)――!!
冬が大好きで、一年中冬でいいと思っているRつん的には
雪を見るとageageになるので朝からテンション高まります。
このまま春になって、花粉MAXな季節になるなんて…と思っていた矢先の雪!
いやー、血液型選手権は3位だったけど、早速イイコトあったわ~。


さてさてそれでは上機嫌で、本日のネタはコレ!
元祖『サ・ガ2秘宝伝説』の今となってはレアな攻略本!をご紹介。

続きを読む

投稿者: Rつん

イトケンライブリハーサルに潜入!

明日に迫ったイトケンライブ。
自席で一人ジェンガに興じていたRつんの元に
情報筋から都内某所でリハーサルがあるとの情報が入ったため早速現場に急行した!


しかし、相手はゲーム界では知る人ぞ知るイトケン・・・。
どう考えても秘密裏&厳戒態勢が予想される。
潜入は困難を極めるであろう・・・。

0220_itoken_01.JPG

続きを読む

投稿者: Rつん