Rつんの連携失敗。2

(∩´皿`)∩ <『ロマサガ』がWiiで配信開始ぃ~♪

( ;゚皿゚)…ハッ!!!オ、オ、オ…オヒサシ(◎^皿^◎)ブリンチョ!!!
き、気づいたらもう11月の下旬も下旬!
特に忙しくもなかったんですが前回の更新から開いてしまいましたな!デヘヘ
おれは下手な言い訳はせんぞー!!!!!!
んー、そうさなぁ。オシサシブリンチョだし近況報告でも。
hb.jpg
わたくし11月にバースしたデイなのですが
会社のニクイアンチクショウたちが、秘密裏にケーキを用意してくれましてん。テラ感動秘話。
全然サガに関係ないけど、画像の端っこに先生を配置することで回避した!
11月生まれの人って、Rつんの周りに異常に多いんですが、
皆様がよぉくご存じのミャラPも11月生まれだったり。


…さて!本日の本題なのですが!!!
昨日、『ロマサガ』がWii(バーチャルコンソール)で配信開始されました~!(ワーワー
それを今日聞いたという不手際しぃましぇん…(;'皿`;)
つうことで、慌ててUPっぷ!
--------------------------------------------------------------
『ロマンシング サ・ガ』
ジャンル:RPG
対応機種:Wii
プレイ人数:1人
希望小売価格:800Wiiポイント
CERO年齢区分:C
その他:バーチャルコンソール専用
--------------------------------------------------------------
…Cなんだ…?!殺してでもうばいとるから?!
先程書いたように、もう昨日から絶賛配信中ですので
Wiiをお持ちの方は800Wiiポインツでお楽しみくださいませ♪


え?わしはゲッツしたのかって…?
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・サーセン、ぶっちゃけWiiを所持してないんだす/(^皿^)\
持ってる皆様がうらやまCぜ!
そいでは、最近自宅では黒ぶち眼鏡の
超絶セクスィーウィッチ様に目がハァト状態なRつんでした!


まったね~~~(●´皿`●)ノシ

投稿者: Rつん

誰と、誰と、誰と、誰にする???

花金ダァァァァァァヽ(◎`皿´◎)ノァァァァァァア!!!


6/30に、ばばんと発表させて頂いた「サガ20周年キャンペーン」!
詳細はまだお伝えしておりませんが、急激に盛り上がって参りました~!!!
そしてSQUARE ENIX MEMBERSでは、先生が特別授業で生徒を大募集中でっす。
無料で登録できますので、ぜし先生の授業を全部受けて
『サガ2』世界のエキスパートになって卒業して下さいませ。

発売日発表から色々な情報が解禁になってきて、
一気に加速しておるわけでごさいますが、
皆の衆!遅れるな~~~!!!


色々ステキな関連商品は発表になりましたが、
兎にも角にもゲェムが一番気になるところディスおねd(●゚皿゚●)b


つうことで、ちょいと前にゲーム開始からの流れ
主人公選択→オープニングイベントをサラリと紹介しましたが、
どのキャラでゲームを進めるか悩むな~~~
ラーキャーのホージョーがチョイモーシーホーщ(゚皿゚щ)な、お友達のために!
ゲーム開始数分でまずとんでもなく悩むであろう、主人公&仲間選びに役立つ
全主人公キャラパターンを一挙公開!!!
ジーマーで、今のところココだけでしか公開してないヨ!
じぃーーっくり見て、じぃーーっくり悩んで、発売日に臨んで頂ければと。


発売日の楽しみにしたいの><という方は
このエントリーは見なかったことにして、先生の特別授業を受けて下さい( ゚ρ゚ )


<人間/男>

※クリックすると、大きく別ウィンドウで開きます♪

続きを読む

投稿者: Rつん

9/17に発売!さらにDSi同梱版も同日発売!

pack.jpg


キタキタキタキター─wwヘ√レvv~(◎^皿^◎)─wwヘ√レvv~ァァァア─!!
やっと皆様に発売日のお知らせができる時がやって参りました!
いやーお待たせしました~!!!パッケージも初公開!
この日のためにあんなことやこんなことを乗り越えて。。。
Rつんも今日がとても待ち遠しかったです(つ皿`)ウウゥ


そして発売日と共に、ニンテンドーDSi同梱版の発売も決定しました!!!
『SaGa 20th ANNIVERSARY EDITION』!!!
同梱版のDSiのデザインは、「サガ」シリーズ20周年記念のオリジナルデザインになります。
その気になるデザインに関しては後日改めてお知らせ致しますので
お楽しみにして頂きつつ、発表&発売までテッカテカでお待ち下さいね♪

投稿者: Rつん

今こそ旅立ちの時!

東京は梅雨入りなの?と書こうとして、「つゆ」の第一候補が「汁」ってwwwwwwwww
いつもお汁出ちゃった♪とかばっか書いてるからですねサーセン


御本尊と御頭が遠い国に出張に行ってしまい
盗撮もできないため、ここは素直にゲーム情報でも出しちまおうと思います。(ぉ?
ということで、今回は『サガ2秘宝伝説 GODDESS OFDESTINY』の
キャラメイク&オープニングイベントなどをご紹介しまーす(◎^皿^◎)ムフフノフ!


( 」゚Д゚)」<おふたりとも、ネタ写真お待ちしておりますよ~!!!(絶対ココ見てないwww


人間男&女、エスパーボーイ&ガール、メカ、モンスターから主人公を選びます!
0604_01.bmp


0604_02.bmp
ここはあえてモンスターという棘の道を進むのがオヌヌメ♪(個人的意見デス^^


続きを読む

投稿者: Rつん

( 」゚Д゚)」 <大好評配信ちぅ~ッス♪

東京は、寒い&雨雨雨でございます。
最近、雨が多いので雨靴が大活躍!長靴はほんと靴下が微塵も濡れなくてサイコー!
基本的に寒い時期の雨はむしろ好きなのですが、水瓶(東京都の水源になるダム)にも
ちゃんと降っているのか心配になるのはRつんだけ…?
幼少時代に、結構な頻度で夏は断水があった地域で育ったので、
「雨=天気」だけではなくて、「雨=ダムの水位」のイメージが。。。
ほんと断水って不便なんだよ~~(´皿`;)トラウマだわぁ。
今のワコウドは断水を経験したことない人も多いんだろうなー。
出したい時にお水があるって幸せなんですよ!お水を大切に!


今日は超イイこと言って満足なんで、これで終わりたい気持ちでいっぱいですが
お知らせしたいこともあるので、とりあえず続けますね。


さっ!今回ご紹介するのは、サガシリーズ内でも根強い人気の『ロマンシング サガ』
これがぬわんと、昨日の3/5から大好評で配信開始されておりま~っす♪
(ろまみんじゃなくて、初代のロマサガなのでお間違いなく!)
詳しくはコチラのページからどんぞどんぞ。
20周年スライムの頭に彫り込んだQRコードを携帯のバーコードリーダー機能から読み込めば
あら不思議!『スクエニMobile』にひとっ飛び~m9( ゚皿゚) ドーン!
sqex_mov_QRcode.jpg

続きを読む

投稿者: Rつん