Rつんの連携失敗。2

キャンペーンへの超多数のご応募ありがとうございました♪

ドゥーモ!!! (◎^皿^◎)オヒサシブリンチョ!!!
若干っていうか、結構ご無沙汰でございました。
日々、ゴリゴリと「サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベント」の準備を進めておりまして
毎日のように、出演者関係者共に打合せの連続でございマス。


さ!大変ドキドキでおまっちんぐな方も大勢いらっしゃるかと思いますが
サガ20周年キャンペーンに沢山のご応募ありがとうございました~!!!
今週中から、イベントご当選者の方のお手元に
ご招待状が届き始めるかと思いますので、ポスツを毎日一度はチェッキングお願いします。
たまに、集合ポスツじゃなくて、玄関のドアに付属してるポストのほうに入れられてしまい
届いたことに全く気付かない場合もあるやもしれませんので
ポストの役割のあるものが複数存在するお宅は、全てをチェキチェキして下さいね♪


すっごくわかりやすく、「SQUARE ENIX」と表に社名ロゴが入った
なんとも言えない色の長方形の封筒で届きます。
なんて言うんだろう。。。グレー?でもなんか他の色混ざってるよね…?みたいな色ですwww
中には、ご招待状と、当日の注意事項が入っておりますので
事前に全てをご確認した上で、お気をつけていらして下さい。
ご招待状がないと会場内に入れませんので、
N(なくしたり)O(落としたり)W(忘れたり)しないようにして下さい!
NOWでおぼえて!!!
1022_aruhi.jpg
これは、電撃ゲームスの取材の際に撮ったと思われる写真です。
コソコソと撮る時もあれば、進路妨害をして撮る時もありますが、恐らくこれは後者でしょう。
御頭が御本尊の影で|∀゚)してますwww
え?一番左は何だって?何をおっしゃいますやら!弊社が誇るチャラPのM浦でございますよ?
写真を載せるっていう話をしたら、「Rつんのブログに顔出すのは嫌だ!」とか
だだこねっこをするわけですよ。変なところで乙女なんです。
なにをいうか!ゲーム誌には顔出してるくせに!ヽ(●`皿´●)ノプンプン!!!
とは言え、今後の円滑な業務を遂行するためには、ご要望に沿った方がよさげなので
このような晒し加減でご容赦下さい。
(御本尊と御頭に無許可ってほうが問題な気がしないでもないな…)
イベントにご当選した方は、当日は、
ほうれい線までもじっくり舐めるように見てあげて下さい^^


…とにかく、Rつんが一番何を言いたいかって言うと…
皆様のお越しを、関係者一同楽しみにお待ちしております!!!
ということです。皆様と一緒に、楽しいお祭りイベントにしましょー!


NOWだよ?忘れないでね!むしろ、忘れNOWでね!
それじゃ、Bye for NOW!!!(←うまくね?)

続きを読む

投稿者: Rつん

NEWアバターアイテム情報&キャンペーン絶賛受付中♪

どーもー(○゚皿゚○)ノ ニコリンチョッスー!
『サガ2 GOD』発売日から受付けまして、9/27(日)で〆切りましたが、
早期購入者特典キャンペーンへのたっくさんのご応募ありがとうございました!
登録&応募してくれた全員の方に届きますので、楽しみに待っていて下さいね~
住所変更届け出してない人!それだと超届かないので
ぜひ今のうちに郵便局に届け出をしておいて下さい!


最近だいぶ冷え込んできて、弊社内ではあちらこちらで
体調を崩している人が多々見受けられますが、皆々様はお元気でしょうか。
若干体調のあやしい人は、ぬくぬくしてお休み下さい。
ここを読んで悪化したとか言っても知らないんだからね!///
…発売後、しばらくして落ち着いてきたというのもあり
ここでのテンションが若干危うい感じになってきておりますが
イベント準備でまた慌ただしくなってくるし、テンション(´皿`∩)↑↑↑でイキマスヨ!!!


さて!発売日のエントリーで紹介した、『サガ2 GOD』のアバターアイテムですが
本日、おNEWなアイテムがアバターショップに追加されまくりました!
1002_avatar.jpg
ダッダーーン!!!!(byynbyyn!!!)←昭和語録
「人間/男」と「エスパーガール」に加えて
本日、「エスパーボーイ」と「人間/女」のアバターアイテムが発売されました♪


超絶に再現度高ッ!!!
金髪エスパーガールの髪型と、今日追加された「人間/女」の布地が少ないやつを着せた上に
メガネっ子にして、さらにふしぎ踊りさせてアバターショット撮っちゃうもんね(◎゚皿゚)=3ハァハァ
アバターの何がステキって、ゲーム中でできない組み合わせができるのがいいですな!
脳内で繰り広げられていた欲求が満たされるます。グフフ。
アナタのアバターを『サガ2 GOD』仕様にしちゃって下さいネ♪d(●゚皿゚●)b


さ!SQUARE ENIX MEMBERS繋がりでもういっちょ。
サガ20周年キャンペーン実施中でっす!
現在のサガ20周年キャンペーンの応募状況ですが…200名様ご招待の
サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベントへの申し込みが大変なことになっております。
これ…当たった人本当にすごいと思います。。。
しかもまだ〆切ってないわけですから、これからまだまだ増えるわけだ/(^皿^)\
でも、とにかく応募しないと当たりもしないわけですから、皆様ふるって申し込むべし!!!
どーしても行けない!という方は、先生&乙女のストラップコースもあります。
乙女ストラップなんて、全国に400名+αしか持ってる人がいないっていう
とんでもないレアものですから>< ゼヒゼヒ申し込んで下さいね~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SQUARE ENIX MEMBERS サガ生誕20周年メンバーズサイト】で応募絶賛受付中!


★サガ20周年キャンペーン(10/12まで)

登録&応募を忘れないようにして下さいね!!!
キャンペーン内容など詳しくは、【SQUARE ENIX MEMBERS サガ生誕20周年メンバーズサイト】で
ご案内しておりますので、チェキチェキしてみて下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そいでは、今日のところはここらで!

続きを読む

投稿者: Rつん

『サガ2 GOD』を買った人で、TGSに行く人挙手!

いやー連休中は、ちまちまと『サガ2 GOD』を進めておりましたよ。
険悪なチーム状態でのサブイベントが面白過ぎなんですけどwwwwww
おまwwそこまで言うか!くらいに徹底した険悪ムードが最高です(●゚皿゚)=3
1周目は仲良し状態も良いですが、2周目ではぜひに険悪な状態で遊んでみてチョ!


誰も聞いてないけど、勝手にRつんの現在のプレイ状況ですが、
プレイ時間11時間ちょいで、やっと大江戸に入ってお玉ちゃんのイベントを見ました。
合間合間に色々戻ったり、あの人にアレを渡しに行ったりなんちゃりで寄り道MAX!
メンバーは、人間(男)・エスパー(女)・メカ・モンスターというガチ鉄板スタンダード。
だいたい平均してHPは300台後半あたりで、
モンスターは現在、メデューサーたんでウネウネしております。
発掘ウハウハで、カバン容量をつねに気にしてないとすぐに満杯になるので
ダンジョン前には回復アイテム以外はスッカスカにして臨むのがオヌヌメ。
じゃないと、ウンウンうなりながらどっちも惜しいアイテムを捨てる羽目に><
さー、今日はどこまで進めるかなー♪((o(◎´皿`◎)o))ワクワク


さて!今日の本題。
本日より、東京ゲームショウ(TGS)が始まっておるわけですが
ビジネスデイ(9/24.25)ではなく、一般デイの土日(9/26.27)にTGSに出陣するぜい!という
『サガ2 GOD』ユーザーの皆様に、ちょっぴり嬉しいお知らせがありま~す!
===============================================
TGSのスクウェア・エニックスブース内のインフォメーションカウンターで、
『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』のプレイ画面を見せると
「スクウェア・エニックス万年カレンダー付きメモ帳」をプレゼントしちゃいます♪
試遊の列に並ぶ間のヒマつぶし用も兼ねて、超持って来ていると思うので
ここはステキに万年カレンダーを貰っちゃいましょー!
(∩´皿`)∩<先着順だからね~お早めにね~☆彡


※ビジネスデイ(9/24.25)では配布しておりません。
※「万年カレンダー付きメモ帳」は数に限りがあります。
※1日分が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 (数は少なめですが、2日間とも同数を用意してお待ちしています♪)
※プレゼントアイテムは過去のイベントなどで配布したモノと同じです。
※Rつんが配布しているわけではありません^^===============================================


…ということで、ちょっぴりだけど嬉しい情報のお知らせでした♪

続きを読む

投稿者: Rつん

【 祝 】 『サガ2 GOD』発売致しました~!!! 【 祝 】

とうとう発売日キタ━ヽ( ◎゚皿゚)ノ┌┛)`皿゚)・;'━!!!!!!
初めて皆様にお目見えしてから、9ヵ月…長かったなぁ。。。
到底辿りつかないように思えた本日ですが、何とか辿り着けました。
今思えば色々あったなぁ………。゚(゚´皿`゚)゜。喜怒哀楽本当に色々ありました。
しかし、何よりも今日という日を迎えられたのは
期待して待っていて下さった皆様のお陰でございます。


(∩´皿`)∩< いかがですかー!楽しんで頂けてますかー?!


感涙でモニターが見えなくなりそうなのですが、
本日中にお知らせせねばならないことがあるので告知しちゃいます。
今日は何かとネタが多いのです(;゚皿゚)=3ハァハァ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、注目~!【SQUARE ENIX MEMBERS サガ生誕20周年メンバーズサイト】での
ステキな先生なりきりセットがもらえる、先生の教え子募集は、本日が締切です!
  ※2009年9月17日(木)までに、先生の教え子になって「特別授業」に積極的に参加した人に、
  アバターアイテム「先生なりきりセット」をプレゼント!
  (アバターアイテムは、対象となった方に順次お送りします。)
9/17中にココを見た人ならまだ間に合う!先生の特別授業にガッツリ参加しよぅ~♪


さ、アバター繋がりでモウイッチョ!!!
本日からアバターショップにて、人間(男)&エスパーガールのセットが販売開始されました♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分のアバターが『サガ2 GOD』仕様になっちゃうよd(●゚皿゚●)b
Rつんは、エスパーガールの2(黒髪セクシーチャン)が大好きです。え?聞いてない?
ava_0917.jpg
今後も、ドンドコ追加予定ですのでお楽しみに~♪


今日で〆切!な先生なりきりセットもあれば、
今日から応募受付開始!!!なものもあるのですよ!ややこしいけど忘れないで!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SQUARE ENIX MEMBERS サガ生誕20周年メンバーズサイト】で応募受付を開始したのは。。。


★早期購入者特典キャンペーン(9/27まで)
★サガ20周年キャンペーン(10/12まで)

以上の2つのキャンペーンが、まさに本日から応募受付開始ですよ!!!
登録&応募を忘れないようにして下さいね!!!
詳しくは、【SQUARE ENIX MEMBERS サガ生誕20周年メンバーズサイト】でご案内しております♪


…ちょwwwwwもしかして誰も見てない???wwwww
いいんですいいんです、『サガ2 GOD』を楽しんで頂けているようでしたら
こんなところは見て下さらなくていいんです。
でも、もしかしたら見に来てくれてる人もいるかもしれないので、
お礼と言ってはなんですが、本日公式サイトでUPされた壁紙の
スペシャルバージョンを置いておきますね^^


(●´皿`)つ ミ


(●´皿`)つ ミ


(●´皿`)つ ミ


さー、某店てじっとりとレジを観察する作業に戻るお!マッタネー

投稿者: Rつん

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

いよいよ明日発売ですなー(◎゚皿゚◎)=3ハァハァ
Rつんも明日から製品版でNEW GAMEで遊びます!
メンバーは、最初は全種族かなやっぱり。
ただ、主人公をどの種族にするのか決められてないから早く決めないと。。。


さてさて、掲載情報なのですが
ちょうど発売日当日に出るゲーム専門誌がありまして…
================
9月17日(木)発売
【週刊ファミ通】★
================


ぬぁんと、我らが『サガ2 GOD』が表紙イラストでございます!
ドイエローな先生が目印です( ^)皿(^ )♪
ぜひ永久保存版で一冊は入手してみると運気が開けます。
攻略も始まりますが、ネタバレイヤンな方は攻略ページはドヌルー推奨。
町内会&玉吉さんの4コマをお楽しみください。


はー、本当に明日か~。
やっとたどり着けたなぁ。。。
明日、都内某所界隈でゲーム売り場の端で
じっとりとレジの様子をうかがっている輩がいたら
それはRつんかもしれません…ヒヒヒヒ!!!!! ヘ(゚皿゚ヘ))))))~

続きを読む

投稿者: Rつん

。゚(゚´皿`゚)゜。どんだけ太っ腹なんだヨゥ!!!

(●゚皿゚●)ノ ざーーっす!!!
本日、公式サイトのトレーラーページにTVCMがUPされましたよ。
まだ見てない方はどうぞチェキって下さいませ。


いよいよ今週発売だなんて…っ!
とは言え、ゲームが発売されたら終わりじゃないのです。
発売日から、早期購入者特典&サガ20周年キャンペーンの応募受付が開始されます。
NEW GAMEを始める前に、サガ生誕20周年メンバーズサイトで登録&応募を忘れずに!!!


そうだに…本題に移る前に、サガ生誕20周年メンバーズサイトでできる事をちとまとめましょうか。
------------------------------------------------------------------------
【★】早期購入者特典キャンペーン応募(9/17~9/27)
【★】サガ20周年キャンペーン応募(9/17~10/12)
【★】サガシリーズアンケート受付中
【★】SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
   購入者サイン色紙プレゼント応募受付中
【★】先生の特別授業への入学希望生徒受付中
(※諸々の詳細はメンバーズサイトをご参照下さいね♪)
------------------------------------------------------------------------


さっ、ここからが今日のメインなお知らせ!
ケータイサイト「スクエニメロディ-Plus-」にて、
本日から『サガ2 GOD』の着うたの無料プレゼントが始まりました~~!!!
発売前から無料てwwwwどんだけ太っ腹wwwwwwwww
無料配信中の曲は「フューチャー・クエスト」!
2009/10/1(木) 12:00まで無料でゲッツゲッツ(会員登録した人だけ!)できますので
もう最後まで読まなくていいから忘れないうちにNOWダウンローズ!!!ナァアアアァァァウウッゥウッ!!!
↓↓↓コチラから飛んでけ飛んでけ~~~ぃ
sqexmelodyplus_qr.jpg
また、ゲーム発売に先駆けてオープニングで流れるBGM(公式サイトでも流れてます)
「伝説は始まる」の着うた(R)もすでに配信中だったりします!
今後も着うた(R)を随時配信予定でっす♪♪♪

続きを読む

投稿者: Rつん

( 」゚皿゚)」< TVCMの放映開始ぃ~!

花金キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(○゚皿゚○)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう1週間経ったのか。はぇいな。
日曜の夜、テレビで海の幸一家の日々を描いたアニメの音楽がテレビから流れると
本当に世界の終わりのような気分になるのですがなぜですか?
…イカンイカン…花金というのにテンションが下がりそうに。
ヨッシャアァァアァァアアアア(´皿`∩)アゲテイクゼーーーーーーーィ!!!!!


もうすでに『サガ2 GOD』のTVCMに偶然出会った皆様も居るようで
社内でも、見たよーという声が聞こえ始めました。
いよいよ発売が迫って来たのだなーという思いがしておりますが、
実は9/12(土)から、さらにTVCMに遭遇するタイミングが増えます!
細かな事を書いてるととんでもないことになるので
確実に遭遇できるであろう時間帯をざっくりとですが告知しまーす。
発売日前後が、さらに遭遇率がUPしますので見逃したら…(●^皿^●)トカスゾ!!!


※ここで告知したものが全てではありません。※
※ここで告知したチャンネルや地域以外でも流れます。※


★ 東 京 地 区
~~~~~~~~~~~
【テレビ朝日(EX)】
9月12日(土)~23日(水) : 19時~27時の間


【テレビ東京(TX)】
9月12日(土)~23日(水) : 17時~26時の間


★ 大 阪 地 区
~~~~~~~~~~~
【朝日放送(ABC)】
9月12日(土)~23日(水) : 19時~26時の間


【テレビ大阪(TVO)】
9月12日(土)~23日(水) : 17時~27時の間


他にも、『鋼の錬金術師』や『咲』などでも流れますので
アニメと共にCMもチェキチェキして下さいね♪


そいでは、またいつか~

続きを読む

投稿者: Rつん