SOにはじまりSOにおわりそうな一年

遅ればせながら、先日幕張メッセにて開催されました
「ジャンプフェスタ2010」に「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ INTERNATIONAL」(以下SO4I)ブースにご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!

御向かいの赤いブースは2月に発売のNintendoDS用ソフト「エストポリス」のブースでしたが
どちらも大大大盛況でしたっ!!
1225-0.jpg
エッジとレイミの等身大立て看板がお出迎えしてました。
一緒に写真を撮って行って下さったお客様も! ありがとうございます。


さて、まずは本日皆様にお届けする情報ですっ

本日、「SO4I」公式サイトを更新致しておりますっ
1225-2.jpg

本日公開となりましたのは、なんと一挙4キャラクター!
眼鏡っ子&飛べないフェザーフォルクの紋章術師サラ・ジェランド。
彼女の姉のような存在であり、シリーズファンにはピンとくる? フェルプールのイレーネ・ファーレンス。
エッジの兄貴分のような頼れる赤いあの人、クロウ・F・アルメディオ。
最後は、エッジたちをサポートするカルナスのオペレーター、ウェルチ・ビンヤード。
彼女たちのボイスもどどんと公開しておりますので、ぜひぜひ聞いてみて下さいねっ

更にっ

既に先日より各ニュースサイトでご覧になられた皆さまも多いかもしれませんが
「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ INTERNATIONAL」の予約特典情報もスペックページにて公開っ!
歴代スターオーシャンシリーズの「スターオーシャン1 First Departure」、「スターオーシャン2 Second Evolution」、「スターオーシャン Till the End of Time」、そして今作「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ INTERNATIONAL」にて使用されたイラストを一冊に集約した集大成ともいえる超豪華イラスト集が予約特典です!!

今作のイラストレーションを手掛けるエナミカツミ氏の書き下ろしイラストや、
露出の少なかった貴重なイラストをはじめ、なんとトライエース開発スタッフから今作の発売を祝して寄せられたレアなイラストまで一挙収録ですっ!!
<<サンプル画像が見られる公式サイトはこちらっ>>
1225-1.jpg

是非是非、店頭にてご確認のうえご予約くださいっ!

※予約特典は数に限りがございますので、各店頭にて必ずご確認ください


「SO4I」発売まであと…気付けば約1か月ですね。
私はと言えば、去年の今頃は「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─」の宣伝でばたばたしていたころでした。
今年も今年でひたすら「SO4I」を皆様にお届けするべく東奔西走中でして、気付けばSOにはじまりSOに終わる一年でした。
本望なのです。予約特典の原稿が机中に散らばっていたとしても。

エナミさんやトライエースの皆さんのイラストに囲まれて幸せ。
宣伝担当 Oでした。

2009年12月25日 14:35| 宣伝担当 O