店頭ポスター&CMのおしらせ!

「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ INTERNATIONAL」発売まで
あと2週間となりました!

本日は絶賛諸々進行中で慌ただしい宣伝より店頭用ポスターをお持ちしましたっ

121_01.jpg

▲こちらはB4ポスターです。
王道に、パッケージと同じデザインですがやはり大きいので迫力があります!
エナミカツミ氏の描かれたキャラクター達が本作のイメージカラーに染まっています。
本物のポスターには表面の加工がされてかなり鮮やかで素敵な出来栄えです…!

121_02.jpg

▲こちらは半裁ポスターで、デザインはなんと全8種類!
ここに公開していないものであと4種類あります。
ひょっとしたら意外なキャラクターが出ている…かも、しれません。
是非是非ゲーム販売店さんに足を運んで頂いて、見つけてもらえると嬉しいです。


そして…実は本日、テレビCMの編集に行ってまいりました!
CMのナレーション&タイトルコールはもちろん、
本作の主人公エッジ・マーベリックのCVを務めて頂いております岸尾だいすけさんです!
足かけ何年でしたでしょうか。
長期にわたって沢山の映像を制作してまいりましたが、スターオーシャン4の映像も
これが本当の最後です。感慨深いものがありますが、それはおいておいて…。
是非オンエアされましたら素敵な岸尾さんボイスのナレーションをご堪能下さい。

CMは1月30日から東阪各局にて放送予定です。
テレビから岸尾さんの声が聞こえた時は、ほかの作業をしている片手間でも
ぜひぜひ振り返って見て頂けますと幸いです。

2010年01月21日 19:03| 宣伝担当 O