« ハッピーバースデー♪ | メイン | ついに彼女ができました!? »

もーすぐ、スペシャルDAY!

もーすぐバレンタインデー♪

いきなりのKO(空気重い)発言ですが、
・・・うかれることができる人は勝ち組です。
スタッフとしては、書いてて身が詰まる思いです。。。
誰か愛の手をーーーーーーー!!!

そんなわけで、第6回目の放送は『バレンタイン特集』として
ガンガン! ガンガン! ガンガン! 攻めてみました!
というか祭りにのっかってみました。

img532.jpg

番組を聞いてくれているアナタの『愛のエピソード』も教えてくださいね。
甘酸っぱいあのころの俺。思い出すとホロリな私の思い出。
お待ちしてまーす!

About

2008年02月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーバースデー♪」です。

次の投稿は「ついに彼女ができました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。