« ついに彼女ができました!? | メイン | おっす!オラ、ドラマー! »

カレーブーム到来!?

ことの起こりは・・・常識ラインオフサイドの一通のメール。

番組をまだ聞いていない方もいると思うので、
詳しくは触れませんが、カレーにはそれぞれの常識があるんですねぇ。

本番終了後には、みんなでカレー屋さんに行きました。
メニューがみんな違って、こんなとこにも個性って出るんだな~
なんて思ってました。味はもちろんウマかったッス!!!

ちなみに・・・
某声優さんが「納豆カレーが最高!」と言っていたので
マネをして以来、結構、ハマってます。
やっぱり納豆の自己主張は、ハンパねえ、んだけどね。
みなさんも、お試しあれ。

そんなみなさんの『食』へのこだわりなどあったら、
ぜひ教えてくださいね~!!!

スタジオで名塚さんと吉野さんに実食させようwww

About

2008年02月24日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに彼女ができました!?」です。

次の投稿は「おっす!オラ、ドラマー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。