« ドラム、意外にイケてる!? | メイン | 新しいホイッスルがやってきた! »

紙風船

なんでも今日は祝日なんだってね。
知らなかったよ、普通に仕事してたからさ。

↓昔懐かし紙風船で遊ぶ名塚さんの図
kamihuusen.jpg

小学校の時、みなさんはどんな遊びしてました?
僕はといえば、だんぜん土だんご作りですね。

ピッカピカに黒艶が出るまで磨きあげてました!
「10年後には石になるんだぜ」なんて言って、
机の中で大事にしていました。

結果は・・・
忘れた頃に、その土から虫が発生し、
机の中が虫の巣窟になるという大惨事を招きました・・・。
まさに凹な出来事です。

みなさんの思い出なども、ガンガン聞かせてください!

About

2008年03月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラム、意外にイケてる!?」です。

次の投稿は「新しいホイッスルがやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。