« 新しいホイッスルがやってきた! | メイン | 花よりだんご »

確実にステップアップ

今週もまた、ドラムセットが追加されました。
こうしてみると、すっかりドラムらしくなってきましたねー。
img648.jpg

名塚さんからは、花粉症の季節には欠かせないアイテム。
「鼻セレブ」!!!

初めてローション入りのティッシュを使った時の衝撃は今でも忘れません。
あのしっとり感が、たまんないんですよね~。
でも、なんかもったいなくて、ここぞという時しか使えない。。。
「今回のは、大したことないから、町でもらったティッシュでいいや」みたいな。

みなさんにとって、ちょっとした贅沢ってなんですか?
プチ贅沢エピソードも、あったら番組まで送ってください!
宛て先は・・・
gangan@obc1314.comまで。

About

2008年03月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいホイッスルがやってきた!」です。

次の投稿は「花よりだんご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。