« おっす!オラ、ドラマー! | メイン | ロックンロール!? »

ご卒業おめでとうございます。

この度、間違った「せ」書き順から無事、卒業されたよっちんです。
卒業証書授与式も無事終わりました。
これが、卒業写真です。

%E8%B3%9E%E7%8A%B6.jpg

記念に卒業証書も掲載。

%E5%8D%92%E6%A5%AD.jpg

でも、書き順って実に曖昧なもんですよね。
書き取りテストだって、カタチがあってればOKなんだし。
小さなことは気にせず、ガンガンいこうぜ!

番組では、これを機にみなさんからの「赤っ恥エピソード」を大募集!
今まで勘違いしてたこと、最近知って恥をかいたことなどなど。
ぜひ、番組まで報告してください!

About

2008年03月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おっす!オラ、ドラマー!」です。

次の投稿は「ロックンロール!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。