« 金におぼれる・・・ | メイン | あわれ彼女は娼婦 »

あと4日で・・・

あと4日・・・4月24日は、何の日でしょう?
正解は番組でチェック!

この間、久しぶりに、ママの味こと
ミルキーを買いました。

なんでも、運がよければ大玉ミルキーが入っているらしい!

中身をチェックしたら・・・


入ってました! 大玉!!!

やったーーーーーーーー!!!

最後に食べようと取っておいた大玉ミルキーだったのですが、
「1個ちょうだい!」と言って、友人が食べてしまったのです。

ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

よっちん、これってオフサイドだよね??????

こんな感じで、みなさんのオフサイドな体験も
おまちしてますよーーーーー!!!

About

2008年04月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金におぼれる・・・」です。

次の投稿は「あわれ彼女は娼婦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。