« もう見ました? | メイン | おいしく極める! »

ソウルも好調!

TVアニメ『ソウルイーター』、登場キャラも増えてきて、
ますます目が離せない展開になってきましたね~♪

我らがかもさんの演じる椿の活躍も、
ぜひテレビでチェックしてくださいね。

さてさて、某日、ソウルイーターの打ち入りパーティがありました。
パーティに出席した人がもらえるという幻のおみや!
「ソウルクッキー」!!!
どうせなら99個食いたいっす!

今回のまさひろの装備品とあわせて、ご覧ください。
こちらです!
img702.jpg

About

2008年05月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう見ました?」です。

次の投稿は「おいしく極める!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。