« なづさん珍道中 其の1 | メイン | 今回の宿場は・・・ »

ソウルなもの

町で見つけたソウルなもの、ソウルを感じたものを集める企画!

ソウルコレクター!!!!!

というわけで、早速、今週集めたソウルをご紹介しましょう。

まずは、こちら名塚さんのソウル!

080602_2050~01.jpg

もう見たまんまですよね~~~~(笑)

バスに乗っていて見つけた交通安全ポスターです。

ソウルとマカが不敵に笑っています。

めざせ、事故ゼロ!!!!!

つづいて、吉野さんのソウルはこちら。

200805181317000.jpg

世界で1つしかない可変型のモビルスーツですね~~~。

吉野さんといえば、キュリ○スです。

しかも、トランザム仕様ですよーーーーーー!

はい。ソウル認定です。

今回、集めたソウルは2個。

あー、デスサイズへの道のりはきびしいのぅ。

TVアニメのソウルイーターにも、吉野さんが登場するので、

みんなチェック!!!!!!!

About

2008年06月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なづさん珍道中 其の1」です。

次の投稿は「今回の宿場は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。