« ついに京都に到着! | メイン | 名塚さんのソウルコレクション »

よっちんのソウルコレクション

夏休みはイベント盛りだくさん!
ということで、イベントでGETしてきたソウルを
披露してくれた、よっちん。

まずは、こちら。
楽屋にあった注意書きだそうです。。。
確かに、貴重品を持ったままでステージに出てたらオモロイね~。
歩くたびにチャリンチャリン言うとか、ゲームの途中でお金をばら撒くとかw

%E6%B3%A8%E6%84%8F%E6%9B%B8%E3%81%8D.jpg

つづいては、あのビッグイベント当日のお弁当のお品書き。
ポイントは『レタスのりのりサラダ』
レタスはやぱりあの組織名にかかっているのでしょうか?

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg

そして、最後は「葡萄」じゃなくて「武道」という名のレストラン。
おお、ものすごく硬派やんけ~。
軟弱者の僕のPCで「ぶどう」で変換すると
「ブドウ」とカナで出ました。。。

武道と一発変換できた人は、自分を『硬派』と呼んでいいと思います。

budou.jpg

ということで、21個のソウルが集まりましたとさ。

デスサイズへの道は、まだまだ遠く・・・

About

2008年08月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに京都に到着!」です。

次の投稿は「名塚さんのソウルコレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。