« 名塚さんのソウルコレクション | メイン | 名塚さんのソウルコレクション! »

珍道中スタート!

なづさんとよっちんの新たなる旅。

日本縦断紀行がスタートしました。

詳しくは、番組を聞いてもらうとして、
旅先でのスナップ(?)を紹介します!!!

まずは、指宿枕崎線の頴娃大川に到着した
よっちん!!!
eiookwa.jpg

そして、宗谷本線の問寒別に到着した
なづさん!!!
kannbetu.jpg

ヴァーチャル上では、
よっちんは九州、なづさんは北海道に滞在しています。

みなさんの情報によって、行き先がどんどん変ります。

みなさんが住んでいるご当地情報を、ぜひ教えてくださいね。

About

2008年09月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名塚さんのソウルコレクション」です。

次の投稿は「名塚さんのソウルコレクション!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。