« シュークリームが朝食です。。。 | メイン | レアなアイスと包み紙 »

なづさん、石垣でソウル!!!

名塚さんがGETしたソウルはこちら。

今回は石垣島で見つけたソウルたち。

まずは、いもがし。

「いもがし」というからには、きっとさつまいもが???

と思ったら、原材料に芋は入っていませんw

でもまあ、うまけりゃなんだっていいんだよ!!!

このうまさこそが、ソウル!!!

081006_1830~01%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

つづいては、たまご。

石垣島では、たまごはビニール袋で売ってるんだね。

パックしか見たことない人は、びっくりだよねーーー!!!

割らずに持って帰る緊張感がまたソウル!!!

081006_2242~01.jpg

そして、なづさんの海猿姿。

色気というよりも、カッコよさがたってますなー。

まさにオットコ前な一枚!!!

081005_1837~01.jpg

About

2008年11月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シュークリームが朝食です。。。」です。

次の投稿は「レアなアイスと包み紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。