« これからの季節はおでんやね~。 | メイン | リスナーさんのソウル! »

よっちんの恋人!?

よっちんのソウル写真。

私の白い恋人・・・。

ん? 私の?

こちら、中はハート型だそうですよ。

これからの季節、この『私の白い恋人』で

思いを伝えてみては、どーですか?

200810292125000.jpg

そして、つづいてはこちら!

じゃじゃん!

よっちんといえば、ランチパック!

ピーナッツ味なんでどこにでも売ってるでしょ!?

いえいえ、こちら右上をよーく見てください。

北海道限定です!!!!!!!

どんなところが北海道かって?

それはきっと北の大地がはぐくんだ恵の味なんじゃない?

ピーナッツなら、千葉県限定ってのがあってもよさそうだけど。

あるのかな?

知ってる人いましたら、ぜひご報告を!

200810281811000.jpg

About

2008年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからの季節はおでんやね~。」です。

次の投稿は「リスナーさんのソウル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。