« リスナーさんのソウル! | メイン | サービスショット!? »

ついに本州に上陸!?

万歩計で歩いた歩数を距離に換算して
旅を続ける珍道中記。

さてさて、今週の旅の模様は・・・。

まずは、よっちん!!!

鹿児島本線【植木駅】~【鳥栖駅】(乗り換え)~長崎本戦【早岐駅】

というわけで、早岐という駅にぶらり途中下車。

ハウステンボスでおなじみの佐世保市にある駅で、

最近では佐世保バーガーで有名らしいですよ。


つづいては、なづさん。

函館本線【野田生駅】~函館(フェリー)~青森駅~東北本線【三沢駅】

というルートでついに北海道を抜けて本州へ上陸。

青森県の三沢に到着しました~~~。

三沢基地、寺山修司の故郷、そして長いも、にんにくが特産品。

最近では、三沢特産のほっき貝をふんだんにのせた
ほっき丼を名物にしようという運動もあるそうで。

食べたことないけど、絶対にウマイんだろーな。

食べたことある人がいたら、情報を求む!!!!

ということで、二人の距離はまだまだ遠い。

果たして、いつどこで再会できるのか???

乞うご期待。

%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%8F.jpg

About

2008年11月30日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リスナーさんのソウル!」です。

次の投稿は「サービスショット!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。