« サービスショット!? | メイン | 雪だるまカール »

ランチパック

さて、今週のソウル!!!

よっちんといえばランチパック。

というわけで、ランチパックの新味です!!!

まずはかにクリームコロッケ!!!
kanicream.jpg

つづいて、お好み焼き&やきそば!!!
okonomi.jpg

ランチパックって大きさも調度いいし、

2個入りってところがいいよねw

※追記:写真はグルメだから1枚入り!!!

収録以来、ずっと探してるんだけど、

ピーナッツしか見かけない。。。

うーん、食べたい!!!

そしてつづいては・・・。

よっちんといえばカレー!!!

小岩井のチーズカレー!!!
koiwai.jpg

カレーって3食食べても飽きないよね。

カレーとラーメンのローテーションで

幸せになれるもんね。

最後は、この時季に相応しい町の風景。

横浜みなとみらいのクリスマスツリーです。

今年は横浜港開港150周年なんだそうで。

ウィー ウィッシュ!!!!
tree.jpg

About

2008年12月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サービスショット!?」です。

次の投稿は「雪だるまカール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。